▼人気ブログランキング参加中 ≫≫ ☆BLOGRANKING☆

▼お気に入りサイト COSME DE NET (ブランドコスメが最大70%オフ)
▼お気に入りサイト 楽天コスメ  (種類もお得もいっぱい☆)
▼お気に入りサイト コスメ・コム (クチコミサイト@cosmeの姉妹サイト)

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011.03.05 Saturday *** - / / - / -


対戦型★ズーキーパー
最近のはまりごと。

携帯ゲーム 対戦 zoo keeper(ズーキーパー)

数種類の動物を縦横3つ揃えて消していくゲームw

今までは一人でレベルUPするために格闘していたんだけど、
対戦型が出来たというから早速登録してみた!

早速なんていうとゲーム好きに思われそうだね。
でもね、自慢じゃないけど・・・≫ranking
続きを読む >>
2009.02.26 Thursday *** ■ OL Days / 10:03 / comments(0) / -


厄除け 川崎大師へ
川崎大師

本厄でございます。

ということで今年は気合を入れて 
川崎大師まで厄払いに言って参りました。

お友達のひろりんちゃん情報によると
厄払いは節分までに言った方がいいとのことで、
1月末にいってきたよ。

まだまだ混みあっていました・・・≫ranking
続きを読む >>
2009.01.27 Tuesday *** ■ OL Days / 13:12 / comments(2) / -


笑顔

笑っていよう!!

私が最近よく心に言い聞かせる言葉。

私を知ってる人は「え?」って思うかな。
わたしね、いつもニコニコしていて怒らなそうってよーく言われるの。
付き合う前は主人もそう言ってたかな^^;
続きを読む >>
2009.01.14 Wednesday *** ■ OL Days / 14:29 / comments(0) / -


モデル美香の女磨きダイアリー
20090104162010.jpg

遅ればせながらこのお正月にゲット♪

ぴかぴかモデル・美香の女磨きダイアリー


美香ちゃんの本 大好き☆
緩んでいた女子力を上向き上向きてくれる。

今までの2冊も何度読み直したんだろう。
紹介してあるコスメは使ってみたくなるし、
お店には行ってみたくなるし、すごい影響されまくり^^;

今回は読んだ途端に≫ranking
続きを読む >>
2009.01.08 Thursday *** ■ OL Days / 16:22 / comments(0) / -


更新連絡

正月ボケなおってきましたか?^^;

こちら、なんだか年初だというのにドタバタしておりますわ汗
色々な仕事が舞い込んできて気を抜くとすぐ忘れていきそうだ。

今日は久しぶりにサイトの更新のお知らせ〜 ≫ranking
続きを読む >>
2009.01.07 Wednesday *** ■ OL Days / 13:26 / comments(1) / -


9連休最終日;;
今までにない大型連休となったこのお正月。

何か月も前から楽しみにしていたのに
もうすぐ終わっちまうよーー;;

思い返すと友達と飲みに行ったり、家でグデーとお正月番組観たり、
主人の家でお正月を過ごしたり、もんのすごく混んでる成田山まで
初詣に行ったり、何かしらしていたんだろうけど・・・
最終日の今日のこの充実感のなさ・・・トホホ。

ってか休みの最後の日はいつもこんな気持ちだったっけか?笑

はいはいはいはい!! 今年も楽しい1年にするどー☆
2009.01.04 Sunday *** ■ OL Days / 16:20 / comments(2) / -


HAPPY NEW YEAR!!

あけましておめでとうございまーす♪

みんなどんなお正月を過ごしているのかな?^^


昨年、私にとっては激動の1年でした。
生活に慣れることが何よりの目標^^;
なんとか今まで無縁だった家事を楽しめるようになり、
後半は自分の時間を楽しめるようになってきました♪(かな?)

今年はもっともっと楽しんで色々なことをこのブログで
またお伝えできたらなぁーと思っております。

今後とも変わらぬお付き合いをよろしくお願いします♪
2009.01.01 Thursday *** ■ OL Days / 00:05 / comments(2) / -


年賀状作りをした週末


皆さんもう年賀状は終わりましたかー^^

私はこの度、年賀状は業者さんに頼んでいたので
デザインは(かなり早く)完成していたので、昨日は
住所刷りとコメント。

よおーし、いざ印刷!!
そしたら、また出たよドジが・・・(-_-)≫ranking
続きを読む >>
2008.12.22 Monday *** ■ OL Days / 10:23 / comments(0) / -


当選!!
結婚前、かなりの当選率!!だったのに、
結婚後、懸賞とご無沙汰ちゃんだったの。

字画が悪くなったのか?!(-_-)、なんて思ってたわけ。
(といっても、応募も前ほどしてないというのもあるんだけどね^^;)

んが、んがが!! 

久しぶりに キターーー(*´∀`)ノ

前にここで紹介した女の花園サイト 覚えてる?・・・≫ranking
続きを読む >>
2008.10.30 Thursday *** ■ OL Days / 10:40 / comments(0) / -


MYドライバー♪
ドライバー

最近かな〜りゴルフ頑張ってます
そして着々とMYゴルフ道具たちも揃いつつあるんですよ。

じゃんっ☆
プレゼントしてもらっちゃったドライバー(*´∀`)ノ

行き着けのゴルフショップのおじさんに任せたら
コレを作ってくれました。おじさんの大絶賛品です!

かなり飛距離もでる優れものらしいのですが・・・、
初心者の私に使いこなせるかは別問題^^;

頑張るぞい。

ぴかぴか ミライ MIRACLE460
2008.10.28 Tuesday *** ■ OL Days / 13:52 / comments(0) / -


姉妹サイト
さくらんぼ OLマコの贅沢革命
さくらんぼ OLマコの美的日々

こちらにも遊びに来てね
続けてます♪

買って良かったもんたち。
リピっちゃってるもんたち。

[一覧はコチラからどぞ♪]

PICK UP!!
レーサーダイエット(ダイエットプーアール茶カプセル)お試しパック販売
[レーサーダイエット]
手元にないと不安なの(>▽<)
私の注文履歴(口コミ評価)
【1】【2】【3】


 プラセンタパック  
美麗プラセンタパック
先着1000個!たっぷりすぎる美容液の量・パックの後の即効性・赤ちゃん肌に驚きと感動!!トライアルはお手頃980円☆
  ⇒ 私の口コミ評価!


【ホワイテックス】
女性の憧れ成分がたっぷり。クチコミの高評価がこのサプリのすごさを物語っています。リピ中〜♪

続きをみる♪
愛用クレジットカード

ポイントをしっかり貯めて次のお買い物をお得にしています♪ ≫ 私は作りました♪


旅行大好き♪マイルで海外旅行目指します!!
LINK 2
(最新更新された10サイト様が表示されています)

Archives
Sponsor
Others
material by ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Infomation
Search