▼人気ブログランキング参加中 ≫≫ ☆BLOGRANKING☆

▼お気に入りサイト COSME DE NET (ブランドコスメが最大70%オフ)
▼お気に入りサイト 楽天コスメ  (種類もお得もいっぱい☆)
▼お気に入りサイト コスメ・コム (クチコミサイト@cosmeの姉妹サイト)

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011.03.05 Saturday *** - / / - / -


勝ち組たちの特典・節約術
宝島社 勝ち組たちの特典・節約術

簡単に実践できるテクニック
超達人に学ぶ 勝ち組たちの特典・節約術を公開!


私は全然 達人でも勝ち組でもありませんが^^;;
この度、登場させていただいておりま〜す♪

掲載にあたって写真をお願いされたのですが・・・≫ranking
続きを読む >>
2009.03.26 Thursday *** ■ 貯蓄・節約  / 13:31 / comments(2) / -


第2回東京コスメティック・コレクション

【第2回東京コスメティック・コレクション】に招待されましたぴかぴか

以前 たまきちゃんのブログを拝見していて、
私もちゃっかり応募していたのであります。

4月12日とちょっと先だけど今から楽しみ♪

ドレスコードあり〜の 何着ていこーかな(>▽<)
テーマは、「party style + something gold」だそうです。


2009.03.23 Monday *** └ Party・Event レポ / 10:57 / comments(0) / -


キャス・キッドソンへようこそ2
キャスキッドソン

コンビニで見つけて衝動買い★

『キャスキッドソンへようこそ2』

2009年2月 最近発売されたというのに
なかなか見つからない人気本。

ゴルフの帰り、ふらりとよったコンビニにはあったよ^^;

1は買い損ねたけど、1の本の時、完売後
千円ちょっとの本が 1万以上で売られてたりもしたからビックリだよ。。

今回のおまけはこんな感じ〜≫ranking
続きを読む >>
2009.03.21 Saturday *** ■ ファッション・小物 / 08:20 / comments(0) / -


COPCOのケトル
COPCOのケトル

麦茶を作るのにお鍋使ってたの・・・1年も。

だいぶ後回しになっていた やかんだけど、
待った甲斐があった?

超かわゆすハート

思ったより小さめだけど、1.9L とのこと。

キッチンがだいぶMY WORLD化されてきておりますわ。

powerd by 楽や
2009.03.20 Friday *** ■ ファッション・小物 / 08:15 / comments(0) / -


後半スタート!
JUGEMテーマ:モブログ


岡部チサン

オラ おなががいっぺーだ(*_*) (え?食べすぎ?w)

こりゃ午後動けないよ。

岡部チサンのお昼ランチ 超美味!!


アポローチとパターがダメダメ 後半頑張る!
2009.03.19 Thursday *** ■ OL Days / 14:34 / comments(0) / -


平日ゴルフ♪(岡部チサンカントリークラブ)
JUGEMテーマ:モブログ


岡部チサン

超〜暖かい!!
ゴルフシーズン到来だね。

メキメキ成長中なので(?) 頑張るぞい。
2009.03.19 Thursday *** ■ OL Days / 10:33 / comments(0) / -


習い事

みんなは何か習い事をしている?

私は現在、ゴルフスクールに通っています♪

でもひろりんちゃんの記事を見ていたら、他にも何か習いた〜いと
思ってしまった。

昔から・・・習い事魔?なのだよね。

私が今 気になっている習い事はコチラ!・・・≫ranking
続きを読む >>
2009.03.17 Tuesday *** ■ OL Days / 11:13 / comments(2) / -


ホワイトデー
 高野フルーツ

主人のお父上からのお返し♪

包み紙を開けたら、色華やかな桃と洋ナシが
出てきて、いったい何かと思ったわ(*_*)


また画質が悪いね・・直さなくちゃ(>_<)
続きを読む >>
2009.03.16 Monday *** ■ OL Days / 16:14 / comments(0) / -


アユーラ 新シリーズの fサインディフェンス
アユーラ fサインディフェンス

通販限定で買えるアユーラのシーリーズ好き♪ ⇒過去記事

この度 新商品が発売されたのでお買い上げしてみました♪
(1155円送料込ととてもお試ししやすい)

体調と季節の変化が激しく、一時的な敏感肌(ゆらぎ)になりやすい
この時期に向けて作られた、新シリーズ fサインディフェンス

もう花粉とかのストレスで絶対お肌も疲れてるから癒されたいよ。
⇒ 私の口コミ感想へ・・・≫ranking
続きを読む >>
2009.03.11 Wednesday *** └ スキンケア / 11:54 / comments(0) / -


マカ様の到着
マカ 効能効果
老舗ヤマノのマカと葉酸サプリ

先日 日記に書いたマカと葉酸サプリが到着!

説明書を読むと、マカは1日12粒・葉酸サプリは4粒目安に飲むそうな。

まずは葉酸サプリ。
こちらはヨーグルト風味がしているので口に入れてもお菓子感覚。
ま、水で飲むので噛み砕くことはないんだけどね。

続いて ドキドキ マカサプリ・・・≫ranking
続きを読む >>
2009.03.10 Tuesday *** └ 美容ドリンク・サプリ / 10:34 / comments(0) / -


姉妹サイト
さくらんぼ OLマコの贅沢革命
さくらんぼ OLマコの美的日々

こちらにも遊びに来てね
続けてます♪

買って良かったもんたち。
リピっちゃってるもんたち。

[一覧はコチラからどぞ♪]

PICK UP!!
レーサーダイエット(ダイエットプーアール茶カプセル)お試しパック販売
[レーサーダイエット]
手元にないと不安なの(>▽<)
私の注文履歴(口コミ評価)
【1】【2】【3】


 プラセンタパック  
美麗プラセンタパック
先着1000個!たっぷりすぎる美容液の量・パックの後の即効性・赤ちゃん肌に驚きと感動!!トライアルはお手頃980円☆
  ⇒ 私の口コミ評価!


【ホワイテックス】
女性の憧れ成分がたっぷり。クチコミの高評価がこのサプリのすごさを物語っています。リピ中〜♪

続きをみる♪
愛用クレジットカード

ポイントをしっかり貯めて次のお買い物をお得にしています♪ ≫ 私は作りました♪


旅行大好き♪マイルで海外旅行目指します!!
LINK 2
(最新更新された10サイト様が表示されています)

Archives
Sponsor
Others
material by ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Infomation
Search