▼人気ブログランキング参加中 ≫≫ ☆BLOGRANKING☆

▼お気に入りサイト COSME DE NET (ブランドコスメが最大70%オフ)
▼お気に入りサイト 楽天コスメ  (種類もお得もいっぱい☆)
▼お気に入りサイト コスメ・コム (クチコミサイト@cosmeの姉妹サイト)

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2011.03.05 Saturday *** - / / - / -


キャラ弁
最近すごいキャラ弁が作ってみたくて・・・(>誰のために?笑)

ネットで調べてたら、すごいすごいママを発見したよ!!

男子高校生の(ツライ)キャラ弁


なんて言ったら良いのかしら〜〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
めちゃめちゃお茶目なママよね♪♪

確かにお年頃の男の子にはツライかもしれないけど、愛情たっぷり
もう感心しちゃうんだけど〜〜!!

いや〜こんなお茶目なママも持ってみたかった♪♪

☆器用なママがいっぱい⇔ヤフーキャラクター弁当カテゴリー

ランキングに参加しています♪
最後に1クリックお願いいたします(*^▽^*)ノ↑↑
2005.10.07 Friday *** ■ OL Days / 00:37 / comments(8) / trackbacks(1)


2011.03.05 Saturday *** - / 00:37 / - / -


Comments
あい子さん、はじめまして〜(*^▽^*)ノ
遊びに来て下さってありがとうございます。

あの芸術的なお弁当見ましたか!!!!
すごいですよね〜

あい子さんのお弁当も超〜可愛い(≧∇≦)ノ
あいこさん>マコ / 2005/11/11 10:53 AM
まこさんはじめまして!!!
私もこの間拝見しました^^
すごいですよねぇぇぇ!!??
そして触発され、私もやってみたりww
よかったら遊びにきてください^^
あい子 / 2005/11/09 5:14 PM
pさん、こんにちは♪

ほんとだ!!!
芸術だ!!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

世の中すごい方がいっぱいいらっしゃるものですよね!!!
見ていて楽しいですね〜♪♪
pさん>マコ / 2005/11/04 10:28 AM
もっとすごい人いますよ☆
ttp://ricocoblog.seesaa.net/
もう芸術です^^
p / 2005/11/02 6:36 PM
まいかさん、はじめまして♪
遊びに来て下さってありがとうございます。
&リンクありがとうございます♪(≧∇≦)ノ

キャラ弁すごいですよね!!(*≧m≦*)ププッ
ほんとHGをあそこまでリアルに作り上げるんだなんて。
ほんと他の月のお弁当もびっくりする作品ばかりで
すごい方ですよね!!

私もいつか!!笑 と思うんですけど・・・
不器用すぎて未確認生物を作り上げてしまいそうです。
でも作った時には思い切って、公開しちゃいたいと思います。ヾ(´ε`*)ゝ
まいかさん>マコ / 2005/10/18 10:40 AM
ぴっちさん、こんにちは(*^▽^*)ノ
お返事遅くなってしまってすみませんでした。

お弁当見ていただけました?笑
もう始めてみた時はホント感心と驚きで見入っちゃいましたよ。
ほんとどうやって作ってるのかしら?!
作り方の本とかだしたら売れそうですよね。笑

>ワタシも今度、挑戦したいと思います
私もいつか挑戦してみようかな♪その時は不器用っぷり発揮しまくりのお弁当でしょうが、公開したいと思います。笑


ぴっちさん>マコ / 2005/10/18 10:33 AM
マコさん、はじめまして。
以前から時々拝見していたのですが
初めて書き込みさせていただいております。

キャラ弁なるものの存在をはじめて知りましたが
びっくりしました〜、レイザーラモン弁当とは!
しかもお弁当なのにちゃんとHGだってわかるところがすごい、、。
マコさん自作されたらぜひ公開していただきたいです♪
(勝手ながら私のリンクリストに追加させていただきました。
もしご迷惑などありましたらお知らせくださいませ。。)
また遊びにきます☆
まいか / 2005/10/10 11:38 PM
こんにちは、マコさん
すごいの発見されましたね?!
あれってご飯の形造るの、手作業ですよね、やっぱり・・・
海苔以外の顔のパーツって何で作ってるんでしょうね?
マジマジと見てしまいましたよ
あそこまで完成度が高いと、次男坊のお弁当は人気物になってそうですね

ワタシも今度、挑戦したいと思います
34歳の相方の弁当をキャラ弁で(^-^)
めっちゃ時間かかりそー・・・
ぴっち / 2005/10/07 12:28 PM
POST A COMMENT









Trackback URL
http://makomako-x.jugem.jp/trackback/365
Trackback
マコさんのブログの「キャラ弁」という記事で知ったのですが、 すごいサイト(人?)発見しました!!
すごいキャラ弁!! / 幸せOLへの道日記 / 2005/10/07 12:27 PM
姉妹サイト
さくらんぼ OLマコの贅沢革命
さくらんぼ OLマコの美的日々

こちらにも遊びに来てね
続けてます♪

買って良かったもんたち。
リピっちゃってるもんたち。

[一覧はコチラからどぞ♪]

PICK UP!!
レーサーダイエット(ダイエットプーアール茶カプセル)お試しパック販売
[レーサーダイエット]
手元にないと不安なの(>▽<)
私の注文履歴(口コミ評価)
【1】【2】【3】


 プラセンタパック  
美麗プラセンタパック
先着1000個!たっぷりすぎる美容液の量・パックの後の即効性・赤ちゃん肌に驚きと感動!!トライアルはお手頃980円☆
  ⇒ 私の口コミ評価!


【ホワイテックス】
女性の憧れ成分がたっぷり。クチコミの高評価がこのサプリのすごさを物語っています。リピ中〜♪

続きをみる♪
愛用クレジットカード

ポイントをしっかり貯めて次のお買い物をお得にしています♪ ≫ 私は作りました♪


旅行大好き♪マイルで海外旅行目指します!!
LINK 2
(最新更新された10サイト様が表示されています)

Selected entries
Archives
Sponsor
Others
material by ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Infomation
Search