▼人気ブログランキング参加中 ≫≫ ☆BLOGRANKING☆

▼お気に入りサイト COSME DE NET (ブランドコスメが最大70%オフ)
▼お気に入りサイト 楽天コスメ  (種類もお得もいっぱい☆)
▼お気に入りサイト コスメ・コム (クチコミサイト@cosmeの姉妹サイト)

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.03.05 Saturday *** - / / - / -


辛口サイト診断結果
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

『家計簿から始める、収入・支出改造計画』こじかさん
お願いしていた辛口サイト診断の結果がついに返ってきたどぉー雷

もうね・・・(T-T )( T-T)ウルウル 辛口過ぎて凹んでます。。。



な〜んてウソ!!

こじかさんの心のこもりまくったサイト診断に感動で(T-T )( T-T)ウルウル
してます〜。もうね、お忙しいだろうにどれだけしっかり見て下さったの!!という感じ。同じ社会人として限られた時間しかないはずなのに。
サイト運営者の私以上に私のサイトをくまなく見て下さってるサイト診断結果でした(>▽<;;

大半の問題点は私が普段から一人悶々~(-゛-;)~と「直したい。けどどう直したら改善されるのか。」と思っていたところを全てピックアップされてしまった感じ。Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
よそ様からみても・・・「~(-゛-;)~」って思われちゃってたんですね。(汗

それに対して今後のアドバイスがあるからスゴイ!!
このことに本当に感動しました(≧∇≦)ノ

指摘を受けてもアドバイスなくしては、サイト作成ってなかなか動き出せないものだと思うのですが、こじかさんは丁寧に答えて下さってるのです。

辛口!辛口!などとおっしゃってますが・・・笑
こじかさんは、辛口の中に優しさいっぱい★
とぉ〜〜ってもお優しいお方ですぞ(*≧m≦*)ププッ

サイト運営をされてる方!!

是非こじかさんのサイトを「お気に入り」に登録してサイト診断を募集していないか定期的にチェックしてみて下さい♪素敵な辛口診断をして下さいますよ♪


≪こじかさん≫
この度はお忙しい中、心のこもりまくったサイト診断をありがとうございました!!これからアドバイスを活かし少しずつ頑張ってみます♪
今後ともどうぞ宜しくお願いしますm(._.*)m ね〜♪

PR≫毎月1000万円が当たるチャンスはここ!フルーツメール♪


ランキングに参加しています♪
最後に1クリックお願いいたします(*^▽^*)ノ↑↑
2005.06.12 Sunday *** ■ サイト運営 / 00:05 / comments(0) / trackbacks(0)


スポンサーサイト
2011.03.05 Saturday *** - / 00:05 / - / -


Comments
POST A COMMENT









Trackback URL
http://makomako-x.jugem.jp/trackback/272
Trackback
姉妹サイト
さくらんぼ OLマコの贅沢革命
さくらんぼ OLマコの美的日々

こちらにも遊びに来てね
続けてます♪

買って良かったもんたち。
リピっちゃってるもんたち。

[一覧はコチラからどぞ♪]

PICK UP!!
レーサーダイエット(ダイエットプーアール茶カプセル)お試しパック販売
[レーサーダイエット]
手元にないと不安なの(>▽<)
私の注文履歴(口コミ評価)
【1】【2】【3】


 プラセンタパック  
美麗プラセンタパック
先着1000個!たっぷりすぎる美容液の量・パックの後の即効性・赤ちゃん肌に驚きと感動!!トライアルはお手頃980円☆
  ⇒ 私の口コミ評価!


【ホワイテックス】
女性の憧れ成分がたっぷり。クチコミの高評価がこのサプリのすごさを物語っています。リピ中〜♪

続きをみる♪
愛用クレジットカード

ポイントをしっかり貯めて次のお買い物をお得にしています♪ ≫ 私は作りました♪


旅行大好き♪マイルで海外旅行目指します!!
LINK 2
(最新更新された10サイト様が表示されています)

Selected entries
Archives
Sponsor
Others
material by ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Infomation
Search