▼人気ブログランキング参加中 ≫≫ ☆BLOGRANKING☆

▼お気に入りサイト COSME DE NET (ブランドコスメが最大70%オフ)
▼お気に入りサイト 楽天コスメ  (種類もお得もいっぱい☆)
▼お気に入りサイト コスメ・コム (クチコミサイト@cosmeの姉妹サイト)

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.03.05 Saturday *** - / / - / -


ビバ★オフ会
サイトを公開して約1年!!
なんと私!!オフ会なるものに参加しちゃいましたぁ(*/∇\*)

今回は普段仲良くさせて頂いているスマッシュ31さんにお声をかけて頂いて、ちゃっかり参加させて頂いちゃいました♪

拍手参加者拍手
■我らが幹事 三十路スマッシュのスマッシュ31さん(オフ会記事はコチラ
収入・支出改造計画のこじかさん(オフ会記事はコチラ
お金の予備校のしんさん(オフ会記事はコチラ
旅するスチュワーデスのもえさん(オフ会記事はコチラ
あやていのひとりごとのあやていさん(オフ会記事はこちら)
節約のタネの190さん(オフ会記事はこちら)
■わたくし OLマコ

皆様は他のオフ会などで面識がおありだったようで今日はとてもリラックスされておりましたが、この私・・・全員初対面お初でございます!!笑
ほんと色々な緊張との格闘でした!!

普通のOL生活をしてきた私。私自身このような会に参加させて頂けるともするとも夢にも思ってませんでしたし、本日皆様に会うまでは¥(◎日◎)¥ガピーみたいな人たちの集まり(分かる?笑)だったらどうしようと日が近づくに連れて楽しみと同時に不安もあったのが事実。

だってネットで知り合った人たちと実際に会う。非日常的ですものね。

でもね!!今回吐き気がするほど緊張して向かった集合場所。
ほんとほんと皆様普通〜に素敵な方々ばかりでしたよ(*^▽^*)ノ

(´▽`) ホッ(´▽`) ホッ(´▽`) ホッ

それどころかとってもとっても楽しくて時間があっという間なんです。
2時に集合して気づけば6時。その後、2次会。私は他の用事があったのでちょこっと早めに切り上げてしまったのですが、帰るのが惜しいくらい楽しかったです♪

ほとんどサイト運営をしていることを周りに言っていない私にとって、サイトについてアレコレお話する機会は初めてで、聞きたいことも山ほどあり。勉強になったことも山ほどあり♪

アレもコレも色々と質問しちゃいました♪
皆様丁寧に教えてくださって本当にありがとうございます!!
さっそく色々と頑張ってみたいと思います。

ちょっとサイト運営にテンションダウン気味だった私ですが、皆様のやる気にふれ、またサイト運営が楽しくなりそうです(≧∇≦)ノ

皆様〜今日はどうもありがとうございました!!!
そして、どうぞこれからも仲良くして下さいませ。
また是非皆様と色々とお話したいですm(._.*)m

また本日誘ってくれたスマッシュ31さん♪
本当にお忙しい中、素敵な会に誘って頂きありがとうございました!!
&幹事お疲れ様でした!!

**********
【勝手にご紹介&第一印象】
スマッシュ31さん:スマッシュさんは、ほんとネット上でのお人柄そのまんま♪とても気配り上手&面白い!!色々なサイト様に愛される理由が実際にお会いしてみて更に納得です♪

こじかさん:こじかというカワイイHNとセンス良くまとまった可愛いサイトからの想像と一番違ったのがこじかさんです。笑 大人しい方かな?と思っていたのですが、関西人らしい突っ込み&楽しいお話で盛り上げてくださいました。他の方のサイト診断楽しかったです〜。

しんさん:作るサイトがどんどんヤフーに登録されるという実力の持ち主のしんさん!!なんと本日もヤフーに登録されたサイトが♪
そんな実力派のしんさんに今日は色々教えて頂きました♪(^人^)感謝です♪

もえさん:元スッチーのもえさん。姿勢がすごくキレイでお美しいのが印象的。ガハハっと笑ったり、ズバッと毒を吐くところが私的に大好きです(≧∇≦)ノ

あやていさん:冷静でしっかりもののイメージを受けたあやていさん。今はブログ1本で活動されてるとのことですが、技術があるお方なので、これから新サイトとしてHPが完成するのがとても楽しみです♪

190さん:皆様がマイペ〜スとおっしゃってたのが私もなんとなく感じられました♪笑(私に言われたくないですかね?笑) そのマイペースっぷりがとってもCUTE♪とても技術もある190さん。サイトには色々隠れサイトがあるんですよ(≧∇≦)ノ 190さんにもブログに関して色々直して頂いちゃいました♪

さて・・・皆様からみた私の第一印象はどうだったのでしょうか。笑
**********

あと、皆様のブログで今日のオフ会レポを呼んで頂けるとお分かりの通り、私・・・大暴露をしてしまいました{{(T-T)}}ブルブル・・・

もうね今日はそんなことを言う予定は全くありませんでしたから〜!!!

恥ずかしくて仕方がありません!!笑 彡(-_-;)彡ヒューヒュー(寒)

皆様即刻忘れてくださいね!!ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

いつか・・・いつか・・・5年くらいサイト運営がもし続いていたら、5周年記念大暴露としてサイトで発表しようかしら。笑(あくまで予定・・・勇気がアレバです)

おぉっと、それまでに変わらないといいんですがね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

**********

続きへ。もう一つ暴露しちゃいます( ̄ー+ ̄)


ランキングに参加しています♪
その前に1クリックお願いいたします(*^▽^*)ノ↑↑
朝からなんとなく吐き気があった私。

あらあら緊張しちゃってるのかしら(*/∇\*)なんてずぅ〜っと思っていた私。

もえさんにも「緊張で朝から気持ち悪くて〜。」なんてか弱き乙女のように話したりも。

でもね・・・帰りの電車で

(*。◇。)ハッ!と気づいちゃったんです。


私、昨夜・・・上司とたいまん飲みすること5時間。笑

ビールジョッキ2杯。+サワーも飲んだっけな〜( ̄-  ̄ ) ンー
ア〜ンド紹興酒2本(ちなみにロック!)を二人で空けてましたわ。

今日の吐き気・・・ただの二日酔いでしたから〜(T▽T)アハハ! 

*オフ会に参加された皆様〜、私・・・おっさんの臭いしてませんでしたか?笑
2005.05.29 Sunday *** └ オフ会参加レポ / 00:49 / comments(8) / trackbacks(4)


スポンサーサイト
2011.03.05 Saturday *** - / 00:49 / - / -


Comments
こんばんは★
今回kobaさんも当初参加予定でしたよね。
お会いできなくてとても残念です。

とっても楽しいオフ会だったので、是非次回も
どなたか企画してくれないかな〜。とさりげなく
皆様に「企画してして♪」オーラを出してみたり。笑

いつかお会いできることを楽しみにしています♪
どうぞその時は宜しくお願いします!!
kobaさん>マコ / 2005/05/31 11:06 PM
こんばんは。
プチオフに参加されたのですね♪
僕は3月にこじかさんやスマッシュさんと
プチオフに参加したのですが、
(男のパフェオフでした。笑。話題に上がったのかな??)
今回は別の予定で残念ながら参加できなかったんです。

それにしても、楽しまれたようですね。
レポから、その様子が伝わって来ます。

次回こそは参加したいと思いますので、
その際にはぜひぜひお会いしたいです☆
koba / 2005/05/30 9:41 PM
★しんさん
こちらこ初めてのオフ会とっても楽しませて頂きました♪
皆さん色々な技術を持っていて感心することばかり☆
今後もまた分からないことなどの相談に乗って頂けたら
とっても嬉です(*^▽^*)ノ
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いします!!

★スマッシュさん
幹事お疲れ様でした(*^▽^*)ノ
色々気を使って頂いたおかげでとっても楽しめました♪
今後とも変わらぬ末永いお付合い宜しくお願いします(≧∇≦)ノ是非是非色々な技術を仕込んでくださいませ。笑
また近々お会いできることを楽しみにしています!!

★こじかさん
>普段はとっても大人しいんですよ。
(‥ )ン?もう私の中でのこじかさんのイメージは覆えりまえんよん。笑 あとあと女性のなかの女性。ありがとうございます〜。けど、お酒を飲んだらΨ(`▽´)Ψ
「な〜んて♪」です。笑

★もえさん
もう(≧∇≦)ノ もえさんのイメージを壊してしまったのではと心配です。笑 友人などにも話せば話すほど第一印象が違うと言われている私。黙っていれば「女」なのにと。どういう意味ですかね?まったく。もえさんとはもっと奥深いお話がしたいです〜。ほんと次回はマイさんともお会いしたいですね!!

★あやていさん
昨日はお疲れ様でしたっ!!
いやいやあやていさんにこそ色々女子力UPのコスメのお話を伝授して頂きたい♪
またゆっくりお話する機会が持てると嬉しいです♪♪
こちらこそ今後とも宜しくお願いします!!
オフ会>マコ / 2005/05/30 12:29 AM
昨日はおつかれさまでした☆
あやてい(パクリ!?)もマコさんを見習って、女の子らしいOLになりたい!と思いました。
おっさんの臭い?全然気づかなかったですよ!?
これからもよろしくお願いしま〜す♪
あやてい / 2005/05/29 4:53 PM
マコさん、昨日はお疲れさまでした。
やっぱり私の予想は当たってました!(自信満々)
いい女の香りがしますもの。

またお会いしましょうね〜。
マイさんにも会いた〜い!
もえ / 2005/05/29 11:52 AM
マコさんの印象を覆して、やったったと1人満足しているこじかです。

オフ会になると、スマッシュさんに操られて賑やかになってしまいます。ええ、普段はとっても大人しいんですよ。

マコさんは、プロフィール欄からハセガワリエばりのアクティブ女性かと思ったら違ってました。女性のなかの女性でした。人をサイトから判断するのは難しいですね・・・。

次も機会があれば、是非お友達をよんで参加してくださいね。
ではでは
こじか / 2005/05/29 10:34 AM
マコさん、おつかれっした。
楽しんでもらえたようで非常に嬉しいです。

スマッシュ(ここパクリ)から見たマコさんの印象は酒臭い女…というのは冗談で全く気がつきませんでしたよ。

マコさんは、とてもかわいくてきれいな素敵な女性でした。
(これはホントの話!!)

マコさんとは長いお付き合いだし、
これからも長いお付き合いをお願いしたかったので、
オフ会で嫌われたらどうしよう…と思っていたのですが、
より仲良くなれたような気がして(私だけ?)
思い切って誘って本当によかったです。

またこのような機会があれば、
マイさんも誘ってぜひ参加してくださいね。

今後もサイト運営がんばりましょー
スマッシュ31 / 2005/05/29 10:04 AM
マコさん、お疲れさまでした。
いろいろ楽しい話をありがとうございました。
ヒジョ〜〜〜に楽しませてもらいました♪

Yに関してはしん(パクリじゃないよ〜(笑))は、申請しても鳴かず飛ばずをキッチリ経験してますよ(笑)。たまたま最近ポンポンと行ってしまいましたが・・・。だから、実力派ではないですよ〜(笑)

今後も仲良くしてくださいね。
そして今後も明るく元気なマコさんのままでいてくださいね!(深っ!)
ではでは。。。
しん / 2005/05/29 7:35 AM
POST A COMMENT









Trackback URL
http://makomako-x.jugem.jp/trackback/260
Trackback
きのう、プチオフ@桜木町(某穴場)に行ってきました。 帰ってから早速報告エントリーアップしようと思ったら、全然「記事投稿」画面に つながらないの(T△T)。。。重過ぎるよ、Seesaa! というわけで、1日出遅れ報告です。 今回の参加者は ■ 三十路スマッシュのスマ
プチオフ@桜木町(某穴場) / あやていのひとりごと / 2005/05/29 4:35 PM
きのうはスマッシュさん主催のオフ会に行ってきました。 そこでハンドルを変えようとおもったり…。 いつか自分のサイトのオフ会もやりたいなぁ。女子限定で、ヒルトンのケーキバイキングとかで
またまたオフ会の巻。 / 節約のタネ / 2005/05/29 2:20 PM
「三十路スマッシュ」のスマッシュ31さんのオフ会に参加してきました。 こういう会は、毎回「どんな人が…」とドキドキですが 今回も楽しく過ごせました。 参加者は ・三十路スマッシュのスマッシュ31さん   主催ありがとうございます。楽しかったです★
オフ会! / インターナショナル・セレブ / 2005/05/29 11:59 AM
こんにちは、 最近、「ドコモダケ」のぬいぐるみがとっても欲しいこじかです。(・o・) こじか 「ついに、やってしまいましたよ。。。」 黒子  「なにをやってしまったの?」 こじか 「プチオフ会 in ○○」 黒子  「別にいいんじゃないの?」
大暴露プチオフ会 / 家計簿から始める、収入・支出改造計画 / 2005/05/29 10:35 AM
姉妹サイト
さくらんぼ OLマコの贅沢革命
さくらんぼ OLマコの美的日々

こちらにも遊びに来てね
続けてます♪

買って良かったもんたち。
リピっちゃってるもんたち。

[一覧はコチラからどぞ♪]

PICK UP!!
レーサーダイエット(ダイエットプーアール茶カプセル)お試しパック販売
[レーサーダイエット]
手元にないと不安なの(>▽<)
私の注文履歴(口コミ評価)
【1】【2】【3】


 プラセンタパック  
美麗プラセンタパック
先着1000個!たっぷりすぎる美容液の量・パックの後の即効性・赤ちゃん肌に驚きと感動!!トライアルはお手頃980円☆
  ⇒ 私の口コミ評価!


【ホワイテックス】
女性の憧れ成分がたっぷり。クチコミの高評価がこのサプリのすごさを物語っています。リピ中〜♪

続きをみる♪
愛用クレジットカード

ポイントをしっかり貯めて次のお買い物をお得にしています♪ ≫ 私は作りました♪


旅行大好き♪マイルで海外旅行目指します!!
LINK 2
(最新更新された10サイト様が表示されています)

Selected entries
Archives
Sponsor
Others
material by ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Infomation
Search