▼人気ブログランキング参加中 ≫≫ ☆BLOGRANKING☆

▼お気に入りサイト COSME DE NET (ブランドコスメが最大70%オフ)
▼お気に入りサイト 楽天コスメ  (種類もお得もいっぱい☆)
▼お気に入りサイト コスメ・コム (クチコミサイト@cosmeの姉妹サイト)

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2011.03.05 Saturday *** - / / - / -


reruju(リルジュ)リカバリィエッセンス 私の口コミ感想
rerujuリルジュ リカバリリィエッセンス
((リルジュ リカバリィ エッセンス トライアル)

先日コチラに書いたように突如あらわれたシミ爆弾(>_<)

早く対策しなければと思い現在愛用しているのがこちら。
(リルジュ リカバリィ エッセンス トライアル

あの美のカリスマもオススメする美容液よ!
そのお方とは・・・≫ranking


IKKOさん♪
IKKO’s チョイスで 現在紹介されているのよ。

現品はちょいと勇気のいるお値段なんだけど、こちらも
ラッキーなことにトライアルが発売中。

ただね、他社のトライアルと比べると 正直高い!
量も少ないのにね。

でもさ、それだけ良いものをなのかと期待も高まるわけで。

なんたって「RERUJU リルジュ」にはノーベル賞受賞成分として知られる話題のプラセンタの有効成分・EGFと、FGF、IGFの2種類のグロスファクター、そして最新のバイオ技術を用いて開発された「Rejuline リジュライン」(アセチルデカペプチド‐3)の4成分が、ナノ化配合されているそうな。(ほとんど抜粋!笑)


25歳過ぎると一気に肌細胞の活性が衰えてくるんだね・・・
頭では分かってはいたけど、やはりどこかで手を抜いてきたわけで(>_<)

補うことに重点を置いた美容液が多い中、生み出すことに着眼した
このリルジュ美容液に 超期待をかけつつ 再生目指してマッサージしておりますわ。

最近ゴルフをはじめたし・・・ほんとしっかりお手入れしていかねば。
これからの季節もっともっとしっかりだよね(>_<)


使い方はとても簡単!
洗顔後に、リルジュをスポイトでとって(1回OK)マッサージ。
気になる部分は重ねづけする感じ。

とろりとした美容液は伸びはいいけど、浸透も早い感じよ!


ボトルもかなりシンプルで私の好み♪
さて現品といけないお値段なところだけが悩みどころだわ。
しばしトライアルで楽しみますw

ぴかぴか 【リルジュ リカバリィ エッセンス トライアル】 2,100円送料込

2009.03.27 Friday *** └ スキンケア / 11:30 / comments(0) / -


2011.03.05 Saturday *** - / 11:30 / - / -


Comments
POST A COMMENT









姉妹サイト
さくらんぼ OLマコの贅沢革命
さくらんぼ OLマコの美的日々

こちらにも遊びに来てね
続けてます♪

買って良かったもんたち。
リピっちゃってるもんたち。

[一覧はコチラからどぞ♪]

PICK UP!!
レーサーダイエット(ダイエットプーアール茶カプセル)お試しパック販売
[レーサーダイエット]
手元にないと不安なの(>▽<)
私の注文履歴(口コミ評価)
【1】【2】【3】


 プラセンタパック  
美麗プラセンタパック
先着1000個!たっぷりすぎる美容液の量・パックの後の即効性・赤ちゃん肌に驚きと感動!!トライアルはお手頃980円☆
  ⇒ 私の口コミ評価!


【ホワイテックス】
女性の憧れ成分がたっぷり。クチコミの高評価がこのサプリのすごさを物語っています。リピ中〜♪

続きをみる♪
愛用クレジットカード

ポイントをしっかり貯めて次のお買い物をお得にしています♪ ≫ 私は作りました♪


旅行大好き♪マイルで海外旅行目指します!!
LINK 2
(最新更新された10サイト様が表示されています)

Archives
Sponsor
Others
material by ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Infomation
Search