▼人気ブログランキング参加中 ≫≫ ☆BLOGRANKING☆

▼お気に入りサイト COSME DE NET (ブランドコスメが最大70%オフ)
▼お気に入りサイト 楽天コスメ  (種類もお得もいっぱい☆)
▼お気に入りサイト コスメ・コム (クチコミサイト@cosmeの姉妹サイト)

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011.03.05 Saturday *** - / / - / -


至急 本サイト作成中!


 OLマコの贅沢革命(本サイト)ですが、サーバー手続きを誤り
 現在停止しております

 現在 独自ドメインを取得し、再作成中でございます!!

 今までリンクして下さってた方々には大変なご迷惑をおかけしておりますが
 もし このブログでお気付きいただけましたら URLの変更をお願い頂ければと思います。

 本来ならお一人お一人にお願いしなければならないところ、、申し訳ござません。

 引き続き お付き合い頂けると嬉しいです。
 どうぞよろしくお願いいたします。

 新URL : http://ol-kakumei.com/


 

2011.02.03 Thursday *** ■ サイト運営 / 13:40 / comments(4) / -


女性ブロガー必見 Bling(ブリング)
ブログの口コミ効果が大きいんだろね。

最近、ブロガーさんにモニターやライターの
募集している企業が増えてきました。

ブログをやっている私にはとっても嬉しい傾向♪
だってあんなことや♪こんなことが〜〜!!
(ってもったいぶってみたり。笑)

今日は私も登録してみた女性ブロガーを対象に、
モニターやライターを募集しているBling(ブリング)さんを
皆様にご紹介〜☆
続きを読む >>
2008.11.15 Saturday *** ■ サイト運営 / 18:09 / comments(0) / -


相互リンク募集
こんばんにゃ。

今日は 皆様にお知らせ!

最近、地味〜に本家サイト[ OLマコの贅沢革命 ]を更新したりしております。
結婚式も終わり、結婚生活にも慣れ、だいぶ自由な時間ができたって証かね。

そこでそこで なんとなんとなんと
相互リンク募集を再開したいと思いますーー!!

何年ぶりだろかぁ。(>_<)
リンクしてくださる方がいるかどうか・・・モジモジ

なんかかな〜り閉鎖的人間だと思われているようで^^;
最近知ったサイトさん遊びにいってコメントをすると
皆様・・・≫ranking
続きを読む >>
2008.11.13 Thursday *** ■ サイト運営 / 17:42 / comments(0) / -


プレゼント企画♪
って、私の企画ではございません^^;

1ヶ月20万円!4人家族の節約生活 を運営されてる
かんみさんのとこでの企画です♪



私も主婦になってから やっぱりお料理のサイト様に
よくお邪魔するようになりましたぁ♪

お料理って毎日のことーー;
献立を考えるのが、一番悩み時間がかかるというか・・・
決めてしまえば 作るだけ♪なんですけどね。

そんな迷子になった時に、かんみさんのサイトに
よくお邪魔させてもらっています^^

かんみさん、12万アクセス達成おめでとうございますーぴかぴか
2008.06.27 Friday *** ■ サイト運営 / 10:29 / comments(0) / -


美容ブログ 変身!!

美容記事を集めた OLマコの美的日々 テンプレートを
変えてみましたー♪

どでしょ?
まだ途中なんだけど、すっきりして見やすくなったかなと。

また来週、あれこれ追加してパワーアップさせて
いきたいと思ってます^^


問題は この今書いてるブログなんだよね(>_<)
ゴチャゴチャしてて気に入らーん。(って、自分が作ったんだけどw)
近々 思い切って大改造したいな。
2008.05.30 Friday *** ■ サイト運営 / 17:30 / comments(0) / -


OLさくらちゃん
ちょきん*スタイルのOLさくらちゃんが、ブログでアタシのサイトを紹介して下さっています〜♪

ありがとぅ♪ヽ(*´∀`)ノ

最近めっきり新しい方々との交流がなくなってしまったので
とっても嬉しい♪

仲良しのスマサンも最近、さくらさんとお友達になったようで
さくらさんのお話はよく聞いてたんですよね♪

「とっても良い子だから 是非会わせたい^^」と何度も
言って下さっていて、私も「是非是非ー♪」とつい最近も話していたばかり。

そんなさくらさんから紹介してもらえてほんと嬉しかったな★
近々お会いできたら嬉しいな☆

ただ・・・わたし・・・この週末・・・(汗
続きを読む >>
2008.05.26 Monday *** ■ サイト運営 / 11:38 / comments(0) / -


雑誌発売中 chouchou
20080522221658.jpg

先日 雑誌の取材を受けてきましたー♪ なんて
書きましたが、その雑誌が完成し発売されております。

ChouChou(シュシュ) 2008年11月号
長澤まさみちゃんが表紙のものです。

お金特集のところに ちょこっと本家サイトが
紹介されているよん
続きを読む >>
2008.05.20 Tuesday *** ■ サイト運営 / 16:13 / comments(0) / -


癒されに いらっしゃーい♪
時間的余裕が出来たからか、(要は暇?w)
サイト更新がんばっちゃってます♪

本家サイト OLマコの贅沢革命のブライダルコンテンツも
ぼちぼち記事を公開しています。

また昨日は新たなチャレンジを!!

続きを読む >>
2008.05.15 Thursday *** ■ サイト運営 / 10:48 / comments(0) / -


ホームページ リニュ中♪
引き続き ホームページ【OLマコの贅沢革命】の
更新&リニューアル続いてますパンチ

生活の見直し カテゴリー全体を更新!

その中に 久しぶりのNEWコンテンツUP↑↑
[NEW] お得なマイルを見逃すな!!
[NEW] いざという時の保険


そしてそして・・・

OLマコのウェディングストーリー(お金編)を現在作成中!!
(まだほとんど工事中ですm(_)m)


近日公開していくので 良かったら遊びに来てくださいな☆

2008.04.30 Wednesday *** ■ サイト運営 / 11:33 / comments(0) / -


取材
貯蓄・節約についての取材を受けてきました^^

ここ1年、結婚式・新婚旅行・新生活でと
散財女王のワタシに聞いちゃう?!
私でいーのかしらん?

なんて思ったけど、昔の頑張ってた私を思い出しつつ、
そして今の私にカツを入れるべく行って参りましたー☆

最近、お金を増やす!ということが注目されているけど
お金を増やす以前に貯金はどーするのさ?!

増やす以前の 貯蓄できない子ちゃんたちが
いっぱいいるということ。

そういう人は どーしたらいいかという取材。
続きを読む >>
2008.04.14 Monday *** ■ サイト運営 / 13:43 / comments(4) / -


姉妹サイト
さくらんぼ OLマコの贅沢革命
さくらんぼ OLマコの美的日々

こちらにも遊びに来てね
続けてます♪

買って良かったもんたち。
リピっちゃってるもんたち。

[一覧はコチラからどぞ♪]

PICK UP!!
レーサーダイエット(ダイエットプーアール茶カプセル)お試しパック販売
[レーサーダイエット]
手元にないと不安なの(>▽<)
私の注文履歴(口コミ評価)
【1】【2】【3】


 プラセンタパック  
美麗プラセンタパック
先着1000個!たっぷりすぎる美容液の量・パックの後の即効性・赤ちゃん肌に驚きと感動!!トライアルはお手頃980円☆
  ⇒ 私の口コミ評価!


【ホワイテックス】
女性の憧れ成分がたっぷり。クチコミの高評価がこのサプリのすごさを物語っています。リピ中〜♪

続きをみる♪
愛用クレジットカード

ポイントをしっかり貯めて次のお買い物をお得にしています♪ ≫ 私は作りました♪


旅行大好き♪マイルで海外旅行目指します!!
LINK 2
(最新更新された10サイト様が表示されています)

Archives
Sponsor
Others
material by ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Infomation
Search