▼人気ブログランキング参加中 ≫≫ ☆BLOGRANKING☆

▼お気に入りサイト COSME DE NET (ブランドコスメが最大70%オフ)
▼お気に入りサイト 楽天コスメ  (種類もお得もいっぱい☆)
▼お気に入りサイト コスメ・コム (クチコミサイト@cosmeの姉妹サイト)

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011.03.05 Saturday *** - / / - / -


エロイ
090113_234356.jpg
(ごめん 写真の縦横間違えちゃった。つぶれてるよw)

この入浴剤使ったことある?薬局とかでよくみるでしょ。

そんな想像をするオマエがエロイと突っ込まれそうですが・・・
使った人には分かるであろう なんかエロイって。笑
(写真右、とろりの方)
続きを読む >>
2009.01.14 Wednesday *** └ 入浴剤 / 16:00 / comments(0) / -


肩凝りがひどいのであります
アユーラ

巨乳がゆえに、肩凝りがひどいのであります。

な〜んて書いたら、私を実際に知っている人から
飛び蹴りくらいますな。ははは・・・。涙

ま、原因は謎ですが肩凝りがひどいのでありますわ。

行きつけのマッサージ屋さんがあって、時々行くんだけど
やっぱり通い続けると一気にお金が吹っ飛んでいくからね。
そんな贅沢は今年は出来ません。(今後はもっと・・・?!)

そこで最近ちょっとご無沙汰していたアユーラの入浴剤を
復活させて、ゆっくりお風呂に入ってリラックスするように
しています。

過去記事 私が愛してやまない入浴剤

日々忙しいとお風呂もサササッと入ってとか、お風呂に入っても
考え事ばかりしていてとかで精神的に疲れが取れてないんだよね。

意識してリラックスを心がけようかと。
そうしていたら 背中にきびもだいぶ綺麗になってきたよ♪
疲れは大敵だね。

やっぱり 良いよぴかぴか
こないだコスメ雑誌でも2位の座につけてたからね。
私だけでなく皆に愛されているのであろう♪

ラブダイレクトオーダー限定 ファーストアユーラ

もう一度買いたい・・・。


ちなみに、入浴剤1位は!
estの新商品 メタボリックスパ パルネオパスソーク だったよ。

近々試したいぞ。グッド メモメモ・・・
2007.07.12 Thursday *** └ 入浴剤 / 10:45 / comments(0) / -


私が愛してやまない入浴剤
アユーラ

きゃーーーーーーーーー!!!(*/∇\*)キャ

私が愛してやまない アユーラのメディテーションバス(入浴化粧料)を
含んだトライアルセットが発売されています!!


ぴかぴかダイレクトオーダー限定 ファーストアユーラ

( ̄‥ ̄)=3 フン 大興奮!!!!

5年くらい前に友人から誕生日プレゼントとしてもらったのが出会いプレゼント
それから何度も何度もリピしている本当に大好きな商品なのー♪

二層になったボトルを振って混ぜて、蓋1杯分をお風呂に入れるんだけど
入れた瞬間 お風呂のお湯は白濁になって香りがパァ〜と広がる。

その香りがなんとも言えず 癒されるの・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン

ローズマリーやカモミールといったハーブを中心に、やさしいフローラル、
みずみずしい甘さのあるホワイトグレープやカシス、ベルガモットなどをブレンド
したものだそうよ。

和と洋の香りをお互い強調しすぎず融合した感じで 私はほ〜んと好きな香り♪

お風呂上りも体がしっとり潤うし、香りも体にほんのり残って
もう是非是非ぜ〜ひ 試して欲しい!!

今回¥1600円というお手頃価格で、しかもお肌に合わせて4タイプから
選べるトライアルセットが発売。

入浴化粧料のほか、洗顔・化粧水もセットというから絶対買いでしょ♪
ってもう購入済みの私。(*´σー`)エヘヘ

また後日改めてレポしたいと思います!!

取り急ぎ みんなにも教えてあげよーと思い書いてみました♪

詳細はコチラをみてね!!※残念ながらお一人様一回限りだよ(゜ーÅ)
ダイレクトオーダー限定 ファーストアユーラ

(P.S)
私はこれからちょっくら博多に行ってきます♪笑
THE グルメツアーだよん(*^▽^*)ノ バーイ♪
2007.01.06 Saturday *** └ 入浴剤 / 11:33 / comments(0) / -


姉妹サイト
さくらんぼ OLマコの贅沢革命
さくらんぼ OLマコの美的日々

こちらにも遊びに来てね
続けてます♪

買って良かったもんたち。
リピっちゃってるもんたち。

[一覧はコチラからどぞ♪]

PICK UP!!
レーサーダイエット(ダイエットプーアール茶カプセル)お試しパック販売
[レーサーダイエット]
手元にないと不安なの(>▽<)
私の注文履歴(口コミ評価)
【1】【2】【3】


 プラセンタパック  
美麗プラセンタパック
先着1000個!たっぷりすぎる美容液の量・パックの後の即効性・赤ちゃん肌に驚きと感動!!トライアルはお手頃980円☆
  ⇒ 私の口コミ評価!


【ホワイテックス】
女性の憧れ成分がたっぷり。クチコミの高評価がこのサプリのすごさを物語っています。リピ中〜♪

続きをみる♪
愛用クレジットカード

ポイントをしっかり貯めて次のお買い物をお得にしています♪ ≫ 私は作りました♪


旅行大好き♪マイルで海外旅行目指します!!
LINK 2
(最新更新された10サイト様が表示されています)

Archives
Sponsor
Others
material by ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Infomation
Search