▼人気ブログランキング参加中 ≫≫ ☆BLOGRANKING☆

▼お気に入りサイト COSME DE NET (ブランドコスメが最大70%オフ)
▼お気に入りサイト 楽天コスメ  (種類もお得もいっぱい☆)
▼お気に入りサイト コスメ・コム (クチコミサイト@cosmeの姉妹サイト)

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011.03.05 Saturday *** - / / - / -


杉本彩サマのお茶 TVで紹介される!
杉本彩プロデュース「アンデスティノ」

すごいアクセス!!
何が起こったのかと調べてみたら・・・ 原因はコレ↑(上記写真)

杉本彩サマ プロデュースの美容茶(ダイエット効果あり)のデテーサ

ぴかぴか アンデスティノ Detersa(デテーサ)

1月10日 フジテレビ【バニラ気分 GOGOサタ】
のトークゲストに杉本彩さんが出演しており、トーク中に新発売
の美容茶「アンデスティノ デテーサ」が紹介されたそうな(*_*)

メディアの効果ってすごいね!!

私も続けてます♪ ⇒ 私の口コミ感想はコチラから


【他にも彩さんの開発した美容モノたち】
アンデスティノサプリ 私の口コミ感想

杉本彩プロデュース「アンデスティノ」
2009.01.13 Tuesday *** *杉本彩プロデュース / 14:09 / comments(0) / -


杉本彩サマのお茶を試飲
20081209001411.jpg

先日ココで紹介をした杉本彩姐さんがプロデュースしたお茶

もう飲みきりそう。。

なんたってこの忘年会シーズン。
いい時期に嬉しい商品がデタという感じ。

なんかお茶と一緒に到着したパンフレットにも書いてあったんだけど、
飲むと・・・≫ranking
続きを読む >>
2008.12.12 Friday *** *杉本彩プロデュース / 11:39 / comments(0) / -


杉本彩さんプロデュース 秘密のお茶
杉本彩プロデュース「アンデスティノ」

気になーる!!

杉本彩さんプロデュースの「アンデスティノ」シリーズから
新商品が発売★

 すてきな人の秘密のお茶「デテーサ」

毎日頂くにはちょっとお高いアンデスティノシリーズ。
ムラサキのパッケージがなんとも彩様らしい^^

だけど、この新商品、今なら発売を記念して・・・♪≫ranking
続きを読む >>
2008.12.03 Wednesday *** *杉本彩プロデュース / 10:59 / comments(0) / -


お色気美人になれるか?!杉本彩プロデュース「アンデスティノ」
先日 後輩に「そういう人に限って・・・」な〜んて言われてしまった私ですが
実はやってるもんね。頑張ってるもんね〜!!(・へ・)フンッ(?)

ということで? ここ最近の感動美容ドリンクをご紹介♪

アンデスティノ

なんとあのお色気美人 杉本彩が総合プロデュースをする
本格派アンチエイジングドクターズコスメ「アンデスティノ」シリーズ

この度 試してるのですグッド

杉本彩さんは 以前 杉本彩さん主演 女性限定官能映画試写会に友人が当選し
時誘ってもらって(汗) 実際に拝見したことがあるんですよ♪(こちら18禁w)

言うまでもなく美人オーラガンガンでてましたよぴかぴか
そのためにたくさん努力されてるんだろうなと気になっていたお方の
プロデュース商品なので期待大!!

というか、もう周りの友人から 「いいっグッド」「すごいっグッド」と
聞いているんだけどね。笑 

なかなか良いお値段なので やっとのGET!!
実際飲んでみたよ〜♪

続きへGO!!
続きを読む >>
2007.02.06 Tuesday *** *杉本彩プロデュース / 09:30 / comments(0) / -


姉妹サイト
さくらんぼ OLマコの贅沢革命
さくらんぼ OLマコの美的日々

こちらにも遊びに来てね
続けてます♪

買って良かったもんたち。
リピっちゃってるもんたち。

[一覧はコチラからどぞ♪]

PICK UP!!
レーサーダイエット(ダイエットプーアール茶カプセル)お試しパック販売
[レーサーダイエット]
手元にないと不安なの(>▽<)
私の注文履歴(口コミ評価)
【1】【2】【3】


 プラセンタパック  
美麗プラセンタパック
先着1000個!たっぷりすぎる美容液の量・パックの後の即効性・赤ちゃん肌に驚きと感動!!トライアルはお手頃980円☆
  ⇒ 私の口コミ評価!


【ホワイテックス】
女性の憧れ成分がたっぷり。クチコミの高評価がこのサプリのすごさを物語っています。リピ中〜♪

続きをみる♪
愛用クレジットカード

ポイントをしっかり貯めて次のお買い物をお得にしています♪ ≫ 私は作りました♪


旅行大好き♪マイルで海外旅行目指します!!
LINK 2
(最新更新された10サイト様が表示されています)

Archives
Sponsor
Others
material by ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Infomation
Search