▼人気ブログランキング参加中 ≫≫ ☆BLOGRANKING☆

▼お気に入りサイト COSME DE NET (ブランドコスメが最大70%オフ)
▼お気に入りサイト 楽天コスメ  (種類もお得もいっぱい☆)
▼お気に入りサイト コスメ・コム (クチコミサイト@cosmeの姉妹サイト)

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011.03.05 Saturday *** - / / - / -


ドンピシャ *_*
こんばんみ。
彼が残業中のため一人でPC中です。

結婚式準備の合間にちょこっとブログ。

あと2ヵ月後に式を迎える私ですが、
今のままいくと、ドンピシャ生理にあたるのだ*_*

生理中より、生理前がとにかくだるい私。
胸はパンパンだし、体だるいし、お肌の調子悪いし、
イライラするし、とにかく良いことなし!

そこで思い切って、婦人科にいって日程調整をすることに。

長くなりそう?なりそうなので、続きに。
続きを読む >>
2007.11.13 Tuesday *** *婦人科検診 / 09:32 / comments(0) / -


婦人科検診
25歳過ぎ頃から 年に1回は婦人科検査に行こうと思っていました。
(過去の日記でも行って来ましたよと何度か書いたよね。)
何せ人一倍 心配症なもので。。。

しかしここ最近バタバタとしていたら、あっという間に時が
経ってしまって「行かないと!行かないと!!」と思いつつも
気づけば2年くらい経ってしまったかな。汗

そんなある日。(結構最近の出来事)

生理でもないのに不正出血したのですよー!!!(°◇°;) ゲッ

もう心配症度 ↑↑↑↑↑ щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
いてもたってもいられなくて 即行で婦人科へ行きましたよ。

出血といっても鮮血とかじゃなくて、生理の終わりかけの感じかな。
でもビックリしたわけですわ。

もうネットであれこれ検索。
思い当たる理由もいくつかあり、大丈夫かな♪と思う反面
やはり子宮の色々な病気が存在することも確かで、不安は取れず。

不安と同時にお腹いたい感じもしてくるし。
ほんと病は気からかも。。。

病院にすぐ行くってホント大事ですね♪
見てもらって「何も問題ないですよ」の一言で一気に不安解消ぴかぴか

これからは忙しくても優先してちゃんと定期検査に行こうと思います♪


友人とかと話してると まだ一度も婦人科検診したことないって子が
結構いるんだけど、、、25過ぎたら行った方がいいよーーー

どうもね、あの台に乗るのに抵抗があるみたいなんだけど(笑)
3回目の私が言おう!!

安心感に変えられるなら へっちゃらよ♪


ツリー クリスマス特価で販売中♪


 フジフィルム独自の技術を用いたスキンケアが登場!!
 既にお友達が何人も試していますが、結構期待できそうな感じですよ♪
 浸透力がすごいらしいグッド
2006.12.15 Friday *** *婦人科検診 / 15:57 / comments(4) / trackbacks(6)


婦人科検診へ
婦人科検診へ行ってきましたよ。
風邪すらそんなにひかない健康な(なんで?!)私ですが、結構病気心配症。

会社で普通の健康診断(体重・身長・内診など)はあるのですが、婦人科検診は
やってくれないのよね。やってくれたらいいのに・・・(# ̄З ̄)

なので25歳から1年に1度、婦人科検診へ行き始めました。

去年あたりでしたっけ?
宇多田ひかる氏とかもう一人いましたよね???(思い出せない~(-゛-;)~)
同じくらいの年代の芸能人の方の女性特有の病気(子宮内膜症)がみつかり、手術されたとか。

最近は晩婚化してきて、子宮を使う(妊娠する)時期が遅くなってきているから
そういう女性特有の病気が増えてきているなんて耳にすることもあると気になって気になって☆★この統計がほんとか嘘か分からないけど、病気は何にしろ早期発見が大事だと思うし、毎年行くことにしました。

あの独特な検診には毎回緊張しまくりですが。(笑) そのうち慣れるのかしら?
2週間後に結果がでるとのこと。何もありませんよーに♪♪

去年は婦人科で検診したので、妊婦さんはいなかったのですが、今回は病院を変えて産婦人科での検診。待ち時間1時間半!!長い〜〜〜〜〜〜!!
(後から知ったのですが、ちょっと有名産婦人科だったようです。笑)

でも初めて踏み入った産婦人科(笑)妊婦さんに囲まれ・・・興味津々な私。
私も妊婦ぶって、「たまごクラブ」「ひよこクラブ」を熟読してきましたぁ♪

いや〜ん。未知の世界♪ 勉強になりやしたo(*^▽^*)o

*婦人科検診料について*
検診へ行く前に、お住まいの都道府県・区市町村などで、婦人科検診料の負担の有無を確認されることをオススメします♪♪30歳以上からのところが多いようですが、最近ではもう少し若い年代の方からへの負担もあるようです。
使えるサービスは是非とも使って無駄を省きたいところですね!!

ランキングに参加しています♪
最後に1クリックお願いいたします(*^▽^*)ノ↑↑
2005.02.02 Wednesday *** *婦人科検診 / 17:37 / comments(6) / trackbacks(0)


姉妹サイト
さくらんぼ OLマコの贅沢革命
さくらんぼ OLマコの美的日々

こちらにも遊びに来てね
続けてます♪

買って良かったもんたち。
リピっちゃってるもんたち。

[一覧はコチラからどぞ♪]

PICK UP!!
レーサーダイエット(ダイエットプーアール茶カプセル)お試しパック販売
[レーサーダイエット]
手元にないと不安なの(>▽<)
私の注文履歴(口コミ評価)
【1】【2】【3】


 プラセンタパック  
美麗プラセンタパック
先着1000個!たっぷりすぎる美容液の量・パックの後の即効性・赤ちゃん肌に驚きと感動!!トライアルはお手頃980円☆
  ⇒ 私の口コミ評価!


【ホワイテックス】
女性の憧れ成分がたっぷり。クチコミの高評価がこのサプリのすごさを物語っています。リピ中〜♪

続きをみる♪
愛用クレジットカード

ポイントをしっかり貯めて次のお買い物をお得にしています♪ ≫ 私は作りました♪


旅行大好き♪マイルで海外旅行目指します!!
LINK 2
(最新更新された10サイト様が表示されています)

Selected entries
Archives
Sponsor
Others
material by ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Infomation
Search