▼人気ブログランキング参加中 ≫≫ ☆BLOGRANKING☆

▼お気に入りサイト COSME DE NET (ブランドコスメが最大70%オフ)
▼お気に入りサイト 楽天コスメ  (種類もお得もいっぱい☆)
▼お気に入りサイト コスメ・コム (クチコミサイト@cosmeの姉妹サイト)

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011.03.05 Saturday *** - / / - / -


第2回東京コスメティック・コレクション

【第2回東京コスメティック・コレクション】に招待されましたぴかぴか

以前 たまきちゃんのブログを拝見していて、
私もちゃっかり応募していたのであります。

4月12日とちょっと先だけど今から楽しみ♪

ドレスコードあり〜の 何着ていこーかな(>▽<)
テーマは、「party style + something gold」だそうです。


2009.03.23 Monday *** └ Party・Event レポ / 10:57 / comments(0) / -


est×25ans エレガントなランチパーティ @ 表参道bamboo
 25ans

est×25ans ビューティーソーシャライツへ

15組30名 20倍だったというこの人気パーティに参加してきました!!
ヴァンサンカン主宰のパーティとあってすごく豪華ぴかぴか

会場は表参道bamboo。
'06年、サンドイッチカフェからフレンチへとリニューアルした
真っ白い外国の優雅なリゾートを感じさせるお店。

今回は、そんな素敵な会場で、スペシャルゲストを招いて
est(エスト)の'07年春のベースメイクの画期的な新製品を一足早く
体験させて頂いけ、ランチを頂けるというWハッピー企画でした♪

では・・・続きに写真をUP UP!!
続きを読む >>
2007.01.20 Saturday *** └ Party・Event レポ / 11:22 / comments(2) / -


パーティレポ
先日日記に書いたとおり、セレブの集い(笑)に行ってきました♪

場所は都内某ホテル。

友人と会社の更衣室で着替えと化粧直しをすませ、いざタクシー。
そう東京の天候はまさに嵐。。。とてもとてもドレスをきて
駅まで移動はしたくなかった。

会場に着くとお着物の女性が結構いらしたよ。
着物は会場を一気に華やかにするね。
世界に誇れる優雅さをもってるなといつも思うわ。日本はもっと
着物文化を大事にしないとね♪(って滅多に着ない私が言うのもだけど・・・)

庶民代表の私は、デジカメ持って、観察する気満々の私だったんだけど、
いざいってみるとね、、、50人前後。とてもとてもカメラでいつものように
ご馳走を写真撮るわけにはいきませんでした。笑

そんな感じだったので、詳細はちょっと書きにくくて
大まかな雰囲気レポで終わりにしたいと思います<(_ _)>

大まかな内容は・・・
某業界のボスが開催した懇親パーティといった感じかな。
立食で生演奏が行われてた。会場を華やかにするために、
選ばれし美女達(有名)がいらしてたよ。

会場には今流行りの?ヒルズ族に住んでらっしゃるような、
若い企業家から年配の方・外人の方まで様々といった感じ。

ちなみに、かっこいいお方・・・残念ながら見当たらなかったわ。笑


世の中には色々なスゴイ方がいらっしゃるものねーーーーと
いうのが率直な感想。(ウワッ、我ながらこれまた庶民っぽい感想ね。汗)


ほんとさ、自分の環境を変えると、今まで知りえなかった別世界人との
出会いがあって、そこから初めて知り得ることがホントに多いな。。と
サイト運営していてもよく思っていて、ここでも時々書いているけど
また今回改めて思っちゃった(*^▽^*)ノ

狭く深くの交流はモチロン楽しい!!

だけど、
もう一つ領域を広げてみると別世界がそこにはあってそれまた楽しいの!!
新たな世界が広がって、自分が少しだけど成長できるような感じを受ける。

どうやって領域を広げるの?

一歩を踏み出す勇気。新しいことを始める勇気。
(コレが簡単そうで後回しになりやすく、面倒だったり、難しい部分もあるけど。)

新しく始める習い事・新しく始めるお仕事・・・
自分のちょっとした行動で世界は広げられるんだよね♪

そうそう♪ちょっと前に日記で書んだけど、
私は今月から週1で英会話に行くことを始めたんだよ(*^▽^*)ノ

私なりの新たな1歩♪笑

※今日は、サイト運営関連のイベントで 浴衣を楽しむ会 に参加するよ♪
浴衣大好き!!一足早く新作の?浴衣を楽しんで着ます〜(*^▽^*)ノ
今日はバシバシカメラで写真撮ってくるよー。笑
2006.05.26 Friday *** └ Party・Event レポ / 11:36 / comments(2) / -


今夜 セレブの集いに突入予定
今夜、都内某所で開かれるセレブが集うパーティに友人に
誘いを受け、行ってみることにしましたー(*ノェノ)キャー

その友人曰く、結婚式にお呼ばれした時に着飾っていく
くらいのお洒落をしてきてとのこと。

は・・・はあ。σ(・_・)

えーっ、本日普通に会社あるし、会社にドレスで来るわけにゃ〜
いかんし 気合の大荷物で出勤しましたよ(@Д@; アセアセ
腕、内出血してますし・・・。

着替えのドレス・履き替えようの靴・会場内で使用するバック・小物類。


東京は今宵、嵐になるとの天気予報。トホ
パーティ用のサンダルを雨にさらすわけにはいかないじゃない。


それにしても何の集まりなんでしょうね σ(・_・)分かってない。笑

こんな機会はそうそうあるものではないので、しっかり観察してきます♪

株ブログ ※ダイエットブログ 更新してます(*^▽^*)ノ
良かったら、こちらも見てね♪
2006.05.24 Wednesday *** └ Party・Event レポ / 14:11 / comments(2) / -


『ジューシー クチュール表参道店』オープン記念パーティ
ロサンゼルスから生まれたハリウッドセレブ御用達のブランド
JUICY COUTURE のパーティに行ってきました♪

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
今までいくつかのパーティに参加してきたけど、1・2位を争う豪華っぷり♪

何ガって?今回はプレス向けお披露目パーティに潜入できたの♪
前後左右 ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン 視界には芸能人やモデル!!!
なんかね、一般人は私とユリだけな感じ(イヤそれはないんだけど)なくらい
周りをみると皆、可愛いーーーのだ!!

いやん、世の中こんなに美男美女いたっけ???笑

**********

集合は20時ー21時 JUICY COUTURE 青山店。

ショップ内を観せて頂き、終わった人から用意して下さってる
タクシーで2次会会場へ移動という流れラシイ。
((゜Ω゜;)ハッ!!タクシー???って感じでしょ。笑)

ショップ内では、モデルのSHIHOちゃん・サッカー選手だった武田さんを
見たよ。

30分くらい店内を見て周り、いよいよタクシーで2次会会場へ自動車
シークレット会場となっていて、私たちはどこへ連れて行かれるのか分からない。

表参道ヒルズ? 六本木ヒルズ?? 色々近づく度にココかな?なんて
思うんだけど、全てスルー。

行き着いた先は、外苑前の聖徳記念絵画館
その目の前に特設会場が作り上げられていました♪♪

ピンクにライトアップされた会場に思わず歓声(*/∇\*)♪
取材人がわんさか入り口にいて、モデルさんが通るとカメラ人がいっせいに
ガヤガヤとフラッシュがたかれ、盛り上がる。

んが、私らのような一般人も取材人の前を通り同じ入り口から入場。
・・・恐縮です。汗(もちろんカメラが動くはずもなくシーーーン。笑)

会場内はたくさんの風船が舞い上がっていて、中心にはドリンクカウンター・
デザートスペースがあり、その奥ではDJがガンガン音楽をかけて盛り上げて
いて、その前ではガンガン踊ってる人も♪
ウェイターさんによるフードサービスもすごい。

また会場の両サイドにはソファー席があって歓談スペースが作ってあるんだけど、
そこには数々の有名人が座ってるのよー!!!

すごいよ!!ココ♪ なんで私ココにいるのー?!?!(ハイ、当選運があるだけ。)

<発見した有名人>
■大地真央サン■高見恭子サン■とよた真帆サン■田中美里サン■水口あさみサン
■真山景子サン■平子理沙サン■土屋あんなサン■SHIHOチャン■武田選手

他誰がいたか思い出せないーーー”(*>ω<)o"クーーッ
けどね、もっともっと「見たことある!!」って人が何人もいたよ。

大地真央サンはほんと可愛いし綺麗だし鳥肌が立ったよ!!
私とかはとても近づける感じではなかったけど、普段の生活方法とか
綺麗を保つ秘訣を聞きたかったわーーー。もう疑問だらけ。笑

あと名前とかは知らないけど明らかにモデルさんで
超ーーーーーナイスガイもたくさんいた。笑 たくさんだよ!!!
もう普段どこにいるんだろね。うちの会社にはまずいない。涙

歩いてると目が合うんだけどね・・・思わず目を瞬時に反らしてしまう
緊張で目を合わせてられない。そんくらいかっこいいー訳よ!!!

(/(エ)\)キャーー、ナーニーモーノーー!!
家に帰ってからメンズノンノサイトとか見て探しちまったよ。
・・・イナイ。(カッコイイ男=メンズノンノ って辺り我ながらキャパ狭っ)

けど、彼を探したいの・・・もう一度見たいの・・・(*´ェ`*)ポッ (危)

22時半くらいまで堪能しまくり、会場内もボチボチ人が減ってきたので
帰ることにしました。

(*ノェノ)キャーほんと素敵な時間だったわ〜♪♪

思わず自分もセレブの仲間入りしたかのような錯覚に陥るけど
そんな錯覚は会場外に出れば一瞬で打ち下されるもの。。。

そう・・・トコトコと駅まで歩き、電車に乗り、最寄の駅からは
キコキコとチャリで帰宅ε-(ーдー)ハァ これが現実さッ。

そして今は目の前にヨボヨボのおじさんがいっぱいいる会社デス。涙
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!


今回もお土産を帰りに頂いたよ♪
「(; ̄ー ̄)...ン? ビバ★」・・・この文字イラナイよね。笑

ビバT
続きを読む >>
2006.04.13 Thursday *** └ Party・Event レポ / 15:22 / comments(4) / -


GLAMOROUS 創刊1周年パーティ
続いて、浜松町の東京プリンスホテルに移動。

GLAMOROUS 創刊1周年パーティ

参加してきました♪

250組500名の大型当選だったこのパーティ。
入場までに時間がかかりましたぁ。

個性豊かな着飾った人達で埋め尽くされ、人間ウォッチング
しているだけでオシャレの勉強になるし刺激になるし楽しい!!

会場にはドドンッと大きなステージがあり、スタートと
同時にグラマラスのモデルさんが次々に出てきます。

2
(ショーの一番最後。全員総出演!!)

皆、キレイ過ぎて、同じ人間とは到底思えないんだけど
中でも小林明美チャン、ジェシカはオーラがある〜♪♪

ベスポジをゲットしてしっかり観てきましたぁ(≧∇≦)ノ


またトークショーではセリちゃんが登場!!

1

一時の母とは思えぬ、スタイルの良さ♪
話の内容より・・・見惚れてしまいましたわッ。

その後、モデルさんたちが会場に普通に現れて観客に混じってるの。
ドキマギしつつも一緒に写真撮ってもらっちゃった♪♪

とココまでは良いんだけど、撮った写真をみて凹み。笑

神様・・・・不公平だってばさっ!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

でもまぁ、そこまでキレイになれなくとも、良い刺激を
受けて、また明日からキレイになるために頑張ろう!!って
思える♪♪

こう思える機会は時々作っていきたいな。

あ〜、パーティドレスが欲しい・・・。
着る機会ないかなとついつい後回しにして買わずにいると
急に機会が訪れ、着ていくものがないんだよね。。。

1日2回も春夏ファッションを見てきて、とても春が・・・
いえ、春服を買うのが待ち遠しい♪笑
2006.03.22 Wednesday *** └ Party・Event レポ / 02:28 / - / -


シャルル ジョルダン 2006年春夏新作コレクション
祝日の今日はイベント2本立て!!

1本目がこちら
シャルル ジョルダン 2006年春夏新作コレクション

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日時: 2006年3月21日(火)
    1st 14:30スタート/2nd17:00スタート
場所: 丸の内MY PLAZAホール 4F
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲスト 増田恵子さんを迎えてのトークショー
続いてファッションショーがあり、
希望者は店頭へ移ってのショッピングタイムという流れ。


元ピンクレディーの増田恵子サン。
とても可愛らしくて清楚でスリムで少し天然オーラのあるお方でしたよ♪

ピンクが大好きで、ピンクを見つけては買ってしまう程とか。
今日も薄いピンクのヒラヒラのスカートに、ピンクの靴と
春らしくて可愛かった〜。

アクセサリーは年齢と共にほとんどつけることがなくなったそう。
自身とお洋服でオシャレを楽しんでらっしゃる♪

また美容のお話も聞けました!

ツルツルのお肌の秘訣は、オフの日などは化粧せずに
お肌を休ませる。またどんなに疲れていても化粧をしたまま
寝ることは絶対にしない!!だそう。

↑当たり前のことなんだけど、飲んだくれたりしてしまうと
ツイッってことがごくたま〜にあるんだよね・・・/(*ε*)アイタタ
気をつけなくっちゃ。

あと髪には昔からすごくこだわっているそう!!

どんなに素敵なお洋服をきて、お肌のお手入れをしていても
髪が痛んでいると老けてみえて台無し。

↑分かるなぁ。。。髪がウルウルだと気分良いよね♪

なので、月2回は美容院でトリートメントを欠かさないそう。

あとね、俗に言うカリスマ美容師に通うのは30代まで!!
って。笑 シャギーなどは年齢を重ねた髪には痛む要素に
なるそう。 年齢を重ねたら、髪型より髪質にこだわるべき!!
っておっしゃってたよ。

↑実は最近、カリスマ美容師に通い始めた私。笑
どんな話の展開なの?!?!とドキドキ聞いてしまったよ。

短い時間だったけど、可愛い人柄が伝わってきて
こんな素敵な年齢の重ね方をしていきたいなぁ〜って思えた♪


ファッションショーをみて、ショップで試着タイムへ!!

今までシャルル ジョルダンのお洋服はちゃんと見たことが
なかったんだけど、ポイントに女の子らしさが入っていたり
甘すぎずでとっても可愛いのね。

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

 6 4

1 7

2 5

3


一緒に行ったユリと共に、色々試着させてもらっちゃった♪
良いお値段なのでホイホイ買えるモノではないのだけど・・・。

ところが今日のユリ!!
一目惚れ商品!!ゲットしちゃったヨ。(10ミャンエン)笑

けど、とっても可愛かったし、私たちチビっ子族には
36号という魅力的サイズで良い商品になかなか出会えないので
良いお買い物をしたと思うぜい(≧∇≦)ノ うんうん♪♪

あ〜物欲抑えるのが大変なイベントでしたぁ。
実は・・・私もアレコレ欲しいものがあるのでっす( ̄▽ ̄) ニヤ〜
いつまで我慢できることやら・・・。ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン 笑

≪公式ホームページ≫ シャルル ジョルダン
2006.03.22 Wednesday *** └ Party・Event レポ / 01:48 / - / -


バレンタインパーティ
バレンタイン

14日♪私が会社を早く出たかった理由・・・

ホテル グランパシフィック メリディアン カップル限定イベント
に当選していたからなのでっす♪

なんとね約500名もの応募があった中から40名に当選だって!!
今年もまだまだ懸賞運は衰え知らず!!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪

応募したものの、全然詳細を知らなくて(笑)
会場の係りの人に聞いたら、音楽を聴きながらゴハンを頂けるというもの。
また豪華商品プレゼント大会ありとのこと♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

なんかさ、バレンタインイベントっていうものだから
愛の告白タイム」とかあったらサビィーーなぁと内心ビクビク思ってたのよね。笑
だってそういうの恥ずかしくてホントオイラには無理ポ!!


開始時間になると歌手の方が出てきて音楽が流れ始めた。

(*'ω'*)......ん?(*'ω'*)......ん?(*'ω'*)......んんん?

なんか聞いたことある曲・・・

♪♪ナイティーナイン スリ〜 恋をした〜OH〜君に夢中・・・!!♪♪

って皆さん知ってる???

もしや知ってるあたしってば古い???笑 

そう懐かしの名曲 classの【夏の日の1993】ですよーー。

懐かしすぎるーーーーーーーー!!
(・−・)・・・ん?なぜに2月に夏の歌???ま、いっか。。。

これを聞けば思い出すはず!
そしてしばらく頭の中にまわり続けるから・・・Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
http://columbia.jp/~class/

気付くと口ずさんでしまふ。。。


と懐かしい名曲でイベントスタート!!

ゴハンはバイキング型式で、種類豊富♪
デザートもたくさんの種類があって次々出てくるの。

モウネ・・・またケーキを食べてる自分が恐ろしいんだけど・・・
ま、来ちゃったら頂いちゃうよね(>▽<;; アセアセ

ダイエット環境から程遠い私・・・誰か私を監視してーーーー。笑


食事も一段落したところで豪華商品クイズ大会!!!O(≧∇≦)O イエイ!!
メリディアンらしく商品も魅力的♪♪
沖縄宿泊券だったり、葉山のクルーズお食事券だったり などなど。

2択のクイズ問題で正解と思うほうにカップルで移動するというもの。

なんとか最後の方まで残って、次正解すれば何かしらもらえる!!!
って問題で、彼と意見が分かれたのよ。

彼はAだって言うし(ちなみに勘)、私はよく分からないからBでいいよー・・・と。
なにかと彼の言うことを素直に聞かない可愛くない私。

はい、正解はでごじゃりました

あーーーー、彼が強引じゃないからダメなんじゃんねぇ(`ε´)ぶーぶー
と最後まで素直にならない私。てへてへ。

とまぁー豪華商品は逃してしまったけれど、楽しいひと時を
過ごしてきましたとさっ♪


あーホワイトディ楽しみだなぁΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
参考までに⇒さ〜て、女の子は何が欲しいでしょーか♪


さぁ〜さぁ〜一生懸命探してね♪笑
2006.02.16 Thursday *** └ Party・Event レポ / 00:46 / comments(2) / trackbacks(0)


『FLIGHT WITH DIOR』EVENT
先週末金曜日3つ目の当選イベント( ̄ー+ ̄)

 FLIGHT WITH DIOR

デニムロゴシリーズの発売記念
プレゼンテーション&トークショーイベントが開催されました♪

招待状も航空券をイメージしてあったんだけど、会場も機内をイメージして凝ってましたよ。

ディオール2

受付の方々はスッチーの格好をした方々がお出迎え。
会場内の座席も機内の中をイメージする作りに。笑

まず今期発売されたディオールを身につけたファッションショーから。
会場内をモデルさん達がまわって下さいます。その中にはMISSの表紙を
飾る森泉ちゃんも♪飛びぬけて顔が小さい(*´ェ`*)ポッ

その後、商品のプレゼンテーション+トークショー。
「カジュアルにもドレスコードにも対応できる作品がいっぱい♪」

トークショーでは森泉ちゃんがディオールのデザイナー、ジョン・ガリアーノ氏に会いに行った時のお話をされてました。

今日もお食事が用意されていて、軽食程度かと思ってて雨ユリと「帰り何か食べて帰ろう〜〜」なんて言ってたんだけど、結構しっかり美味しいお料理が用意されてました。どこのホテルだったかな。。。有名ホテルからのお取り寄せだそう♪

ディオール1

ディオール3

この後、各フロアーに移動し先行発売!!
といっても・・・簡単に手が出る金額ではなく目で楽しませて頂きました。
(T▽T)アハハ!

お席に戻ったら今度はデザートタイム(≧∇≦)ノ
バイキング型式で好きなものを選べるました♪♪「マイウ〜(死後?)笑」
今週はイベント目白押しで私の血糖値絶好調だろうな(-"-;A ...アセアセ

ディオール4

最後は抽選会!!
会場の人数は20組40名と少ないし!!なんて思ったけど、残念。。。

お土産を頂いて終了です(*^▽^*)ノ

***本日のお土産***

ディオール5
CDケース♪

ラブクリスマスが近づいてきましたな♪ブハハハハ〜( ̄(∞) ̄)(危)

ランキングに参加しています♪
最後に1クリックお願いいたします(*^▽^*)ノ↑↑
2005.11.14 Monday *** └ Party・Event レポ / 21:39 / comments(0) / trackbacks(0)


【TO BE CHIC×MISS】2006 SPRING & SUMMER Collection & Party
2日連続イベント当選♪(今週はこの他もう1件行っちゃうよん)

MISS読者限定! TO BE CHICファッションショー
TO BE CHIC×MISS
2006 SPRING & SUMMER Collection & Party


100組200名様
◆日時 2005年11月8日(火)
◆場所 恵比寿 ザ・ガーデンホール

恵比寿1

会場に到着♪
おしゃれな人がいっぱい集まっていました!!

私はこの三陽商会のTO BE CHICというブランドは馴染みがなかったのですが
リボンやフリル使いの多いとてもラブリーなお洋服がいっぱい☆
そのブランドを着こなされた人が会場には多くいらっしゃいましたよ
(≧∇≦)ノ

座席は抽選だったのですが、空いてるお席に(最前列!!)に移動させて
くださいましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!「観やす〜い!!」

恵比寿2
これから冬だというのに、ファッション業界は既に2006の春・夏の
デザインを発表です♪

テーマは『ジヴェルニィの庭』
ゆったりと、優しいひとときのためのロマンティックコレクション。


この後、会場を移ってトークショー&立食(ドリンクサービス・軽食)。
(なんかね、人がごったがえしていていまいちでした。汗)
恵比寿3

最後は抽選会拍手拍手
10名もの方がこのブランドのアイテムをもらってましたよ♪
可愛い商品いっぱいでうらやましい限り〜〜♪♪

そしてそして今日もお土産(≧∇≦)ノめちゃめちゃ可愛い〜〜♪
・パールのリボンネックレス
・サクランボのお酒付け(シャンパンとかに入れるとGOOD!)
恵比寿4

このブランドはこれらの店舗に置いてあるそうです♪←クリック

ハートPR 冬のオシャレを楽しんでる〜?(≧∇≦)ノ
★ファッション通販サイト★UNTITLED,INDIVI..「WORLD DIRECT STYLE」

ランキングに参加しています♪
最後に1クリックお願いいたします(*^▽^*)ノ↑↑
2005.11.09 Wednesday *** └ Party・Event レポ / 10:57 / comments(2) / trackbacks(0)


姉妹サイト
さくらんぼ OLマコの贅沢革命
さくらんぼ OLマコの美的日々

こちらにも遊びに来てね
続けてます♪

買って良かったもんたち。
リピっちゃってるもんたち。

[一覧はコチラからどぞ♪]

PICK UP!!
レーサーダイエット(ダイエットプーアール茶カプセル)お試しパック販売
[レーサーダイエット]
手元にないと不安なの(>▽<)
私の注文履歴(口コミ評価)
【1】【2】【3】


 プラセンタパック  
美麗プラセンタパック
先着1000個!たっぷりすぎる美容液の量・パックの後の即効性・赤ちゃん肌に驚きと感動!!トライアルはお手頃980円☆
  ⇒ 私の口コミ評価!


【ホワイテックス】
女性の憧れ成分がたっぷり。クチコミの高評価がこのサプリのすごさを物語っています。リピ中〜♪

続きをみる♪
愛用クレジットカード

ポイントをしっかり貯めて次のお買い物をお得にしています♪ ≫ 私は作りました♪


旅行大好き♪マイルで海外旅行目指します!!
LINK 2
(最新更新された10サイト様が表示されています)

Archives
Sponsor
Others
material by ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Infomation
Search