▼人気ブログランキング参加中 ≫≫ ☆BLOGRANKING☆

▼お気に入りサイト COSME DE NET (ブランドコスメが最大70%オフ)
▼お気に入りサイト 楽天コスメ  (種類もお得もいっぱい☆)
▼お気に入りサイト コスメ・コム (クチコミサイト@cosmeの姉妹サイト)

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011.03.05 Saturday *** - / / - / -


当選率高!!韓国旅行
今年も募集しておりますよ!

 ロッテ 韓国旅行 キャンペーン!!

もんのすごい高確率で当選します(*´∀`)ノ

ただし・・・≫ranking
続きを読む >>
2008.09.17 Wednesday *** └ ロッテ 韓国旅行 当選! / 11:12 / comments(4) / -


今年も始まったYO!ロッテ韓国懸賞♪
もうチェックされましたか?
超〜当選率高しの大型懸賞!今年も始まったようです(*^▽^*)ノ

ロッテが主催する 韓国旅行プレゼントのこの懸賞。
当選者数が半端じゃない!!

next ロッテ韓国旅行プレゼント

Å賞:ロッテホテルに泊まるソウル2泊3日の旅 ご招待 
   250組500名様

B賞:ロッテホテルに泊まるソウル2泊3日の旅特別料金にて ご招待
   5000組1万名様

応募方法:ハガキ OR インターネット

応募期間:2006年10月31日(当日消印有効)

是非今年は Å賞を当てて 今年も韓国へ行きたいものです。
※去年一昨年と私はB賞(特別料金)で韓国旅行に行ってきました♪

取り急ぎ お知らせ♪
2006.08.29 Tuesday *** └ ロッテ 韓国旅行 当選! / 01:24 / comments(2) / trackbacks(1)


韓国旅行当選!!(B賞)
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


去年に引き続きロッテ韓国旅行懸賞B賞に当選でっす!!
ただいま、PCにインストールしていたお届け君がピコッと立ち上がったよ(*/∇\*)キャハ

 「ご当選!ロッテ韓国旅行」  だって〜〜


ブハハハハ〜♪v( ̄(││) ̄)v♪ (心の声w)

B賞なので特別料金(約3万円)かかるんだけど、ロッテホテルに3万で
泊まれるならOK範囲v(=∩_∩=) ブイブイ!!

何より次の旅行の予定が立ってうれしぃぃぃ〜〜♪♪

昨日も一緒にイベントにいった雨ユリと「旅行へ行きたい×10」と
二人して言いまくり「韓国の連絡来ないかな〜」と携帯を見つめていたので
(*携帯に電話がくるか*PCのお届け君で当選連絡がくるの)
当選連絡をみて即行「当たった」連絡をしにいっちゃったよ。笑

まだね♪ハガキもいっぱいだしてるし、雨ユリのPCでも応募してるし
我が家のPCでもそして彼のPCでも応募してるので、A賞(タダ)連絡が
くる可能性!!!?

A賞の当選に望みをかけつつ、ひとまずB賞当選おめでとさん♪笑

私のは1月出発で「釜山」か「済州島」のどちらかを選択できるみたい。

「ソウル」しか行ったことないので↑これはこれで楽しみ〜♪♪
選ぶならどっちが楽しいのかしらね(≧∇≦)ノ

もし行かれたことのある方がいらっしゃいましたら、アドバイスを
頂けると嬉しいです!!m(._.*)m


ランキングに参加しています♪
最後に1クリックお願いいたします(*^▽^*)ノ↑↑
続きを読む >>
2005.11.09 Wednesday *** └ ロッテ 韓国旅行 当選! / 12:00 / comments(14) / trackbacks(3)


ロッテ懸賞 韓国旅行 当選!(費用編)
<TOTAL費用>

大体こんな感じ。
旅費(航空・空港税・ホテル代)  約35,000円
羽田までの交通費  2,400円(往復)
現地食費TOTAL    約7,000円弱
現地交通費TOTAL   0円
足裏マッサージ    約3,900円
エステ代       約23,000円
雑費(空港で間食・ロッテワールド入場料)  約2,000円

TOTAL(円)  約63,800円
TOTAL(クレジットカード)  約30,000円(エステ一部+化粧品)


初めての懸賞当選海外旅行。
タダではなかったので、それほどお得感はありませんでしたが、
来年こそは!!A賞を当ててタダでもう一度韓国へ行きたいと思います(≧∇≦)ノ

定期的にお菓子の「ロッテ」さんのサイトチェックですぞ!
(9月〜10月にかけて募集している可能性が大)
2005.03.17 Thursday *** └ ロッテ 韓国旅行 当選! / 11:10 / comments(0) / -


ロッテ懸賞 韓国旅行 当選!(2・3日目)
■2日目■

・・・やっぱり寝坊
いや一度起きたんだけど「もう1時間だけ寝よう」とダメダメな2日目の始まり始まり。

10時00分  起床(〃 ̄ω ̄〃ゞ
11時30分  朝食:あわび粥 ホテル内「無窮花」
18時30分  ロッテ免税店探索
         ロッテマート(スーパー)へ
         ロッテワールドへ
明洞へ移動
       軽食チヂミ「チョンノピンデトッ・ミョンドンジョン」
       買い物

20時00分  夕食:豚「・・・」(確認中:すごく美味しかった!!)
22時00分  汗蒸幕:「天地燃」

続きへGO!!≫ranking
続きを読む >>
2005.03.16 Wednesday *** └ ロッテ 韓国旅行 当選! / 11:09 / comments(0) / -


ロッテ懸賞 韓国旅行 当選!(1日目)
■1日目■
 さ〜て、第2回目の韓国旅行!!
今回はテンションの高い女4人で行って来ました。

11時20分  ツアーデスク集合
13時20分  羽田空港発
↓大韓航空
15時50分  金浦空港着
 ホテルへ移動
17時30分  ロッテホテルジャムシル到着
18時30分  ロッテ免税店探索
 明洞へ移動
20時00分  夕食:焼肉「ノビチブ」
21時30分  足裏マッサージ:「はな」

続きへGO!!≫ranking
続きを読む >>
2005.03.16 Wednesday *** └ ロッテ 韓国旅行 当選! / 10:59 / comments(0) / -


ロッテ懸賞 韓国旅行 当選!(日程編)
お菓子のロッテの懸賞で韓国旅行に当選!!
B賞のためタダではなかったけど、お安くロッテホテルに宿泊出来ました

■旅行日程「ロッテワールドホテル2泊3日」■

まずは 日程表と準備編へ・・・≫ranking
続きを読む >>
2005.03.15 Tuesday *** └ ロッテ 韓国旅行 当選! / 10:55 / comments(0) / -


韓国旅行
じわりじわり♪
気付けば、第2回目の韓国旅行が来週末に迫ってまいりました。

初の懸賞当選旅行!!
ロッテホテル(市内)かロッテワールドホテル(ホテルロッテ蚕室)宿泊か最終案内が来るまで、分からなくて、行動予定が立てられなかったんだけど、今週末やっとこさ案内が来てホテルが確定しました!!

ロッテワールドホテルでっす!

そう!毎週土曜日に欠かさず観ているドラマ「天国の階段」の撮影舞台となってるところですよ(*≧m≦*)ププッ 最終回が近づいて盛り上がってきているだけに、撮影現場に行けちゃうのは楽しみ。ぷぷぷぷぷ。

前回の市内中心の韓国旅行とは一味違った韓国を味わえそうで、楽しみ感が倍増してきました〜(≧∇≦)ノ

市内のロッテホテルへも無料バスが出ているようですし、市内も郊外も短い滞在期間ですが、欲張って満喫してこれるといいな。

2月・・・頑張ってひきこもったし(笑)ジム通い以外、我ながら結構直行直帰の生活を送ったので、3月はパパパ〜ッ( ▽ )o〇Oっと遊んできま〜す。

それにしてもダイエット効果がなかなかでない今日この頃。
(そんなにすぐに簡単に効果が出たらみんなやせてるか。笑)

韓国で暴飲暴食するのは、控えなくっちゃ。
ホンモノのデブゥゥ→になりかねな〜い。(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

さぁーて、今週もジムへ。ジムへ。笑 

<P.S>
あごの下のお肉ちゃんはどうしたら取れるのでしょうか(T▽T)
よきアドバイスがあれば是非〜(ToT)ゞ

ランキングに参加しています♪
最後に1クリックお願いいたします(*^▽^*)ノ↑↑
続きを読む >>
2005.02.28 Monday *** └ ロッテ 韓国旅行 当選! / 10:52 / comments(0) / trackbacks(0)


姉さん、事件です。

高島弟のマネしてる場合じゃございません!!(え?分かる?この寒さ?)

な・・・な・・・・ななななんと!!!


韓国旅行が当たった!!!


ほんのちょこ〜っと、懸賞当選の波が来てる?!

最近、韓国・韓国と連呼してた私にはあまりにタイムリー過ぎで、昨日
当選メールみて鼻血噴出しました( ̄TT ̄)(・・・ってさすがにありえないね。)

よくよく見たらね、B賞と言ってタダじゃないんだけど、、
色々なドラマでよく使われてるロッテホテルに特価3万円で行けちゃうらしい〜。

たぶん普通で行ったら、もうちょっとお高いはず。

←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→

旅行会社HISで調べても4万〜10万くらいするわ〜(`∇´ )にょほ
時期にもよるだろうけれど。

**ロッテホテル**(HISより引用)
ソウルの中心地に位置し、観光にもビジネスにも便利なロケーションを誇るホテル。ロッテワールドへは往復シャトルバスでアクセスできます。免税店やデパートに連結し、日本語を話せるスタッフも多いので、言葉の心配なく滞在ができそうです。ロマンティックな内装のヨーロピアンタイプのお部屋は女性を中心に人気。

だって〜(≧∇≦)ノ まぁね、懸賞マニアちゃんたちの間だと、このB賞は
『はずれ』と呼ぶ方もいるみたいなんだけど、B賞でも『当たる』ってことが嬉しい〜じゃないの〜(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

懸賞サイトを見てると、この韓国旅行懸賞は、お菓子のロッテが毎年(?)
やってる懸賞みたいで、懸賞マニアちゃんたちの間では、恒例の応募懸賞
(当選率高し・商品良しっ)みたいね。
他にも、毎年の海外穴場懸賞があるみたいだから、今年から懸賞募集時期・
当選発表時期とかを是非ともチェックしていきたい♪♪

と思いつつも・・・早速今回のロッテの応募いつしたかメモってないし。。。
当選発表は11月半ばってことしか分からない〜(T▽T)アハハ!

普段のちょっとした行動力が人生左右するわね!!(大げさか。笑)

懸賞、奥深し。
ますます、懸賞の虜になりそう〜〜(≧∇≦)ノ

ちなみに今回の当選旅行は、2月出発で日にちは色々な候補から選べる
感じ♪♪ 2回韓国行っちゃおうかな〜川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
2004.11.16 Tuesday *** └ ロッテ 韓国旅行 当選! / 14:01 / comments(2) / trackbacks(0)


姉妹サイト
さくらんぼ OLマコの贅沢革命
さくらんぼ OLマコの美的日々

こちらにも遊びに来てね
続けてます♪

買って良かったもんたち。
リピっちゃってるもんたち。

[一覧はコチラからどぞ♪]

PICK UP!!
レーサーダイエット(ダイエットプーアール茶カプセル)お試しパック販売
[レーサーダイエット]
手元にないと不安なの(>▽<)
私の注文履歴(口コミ評価)
【1】【2】【3】


 プラセンタパック  
美麗プラセンタパック
先着1000個!たっぷりすぎる美容液の量・パックの後の即効性・赤ちゃん肌に驚きと感動!!トライアルはお手頃980円☆
  ⇒ 私の口コミ評価!


【ホワイテックス】
女性の憧れ成分がたっぷり。クチコミの高評価がこのサプリのすごさを物語っています。リピ中〜♪

続きをみる♪
愛用クレジットカード

ポイントをしっかり貯めて次のお買い物をお得にしています♪ ≫ 私は作りました♪


旅行大好き♪マイルで海外旅行目指します!!
LINK 2
(最新更新された10サイト様が表示されています)

Archives
Sponsor
Others
material by ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Infomation
Search