▼人気ブログランキング参加中 ≫≫ ☆BLOGRANKING☆

▼お気に入りサイト COSME DE NET (ブランドコスメが最大70%オフ)
▼お気に入りサイト 楽天コスメ  (種類もお得もいっぱい☆)
▼お気に入りサイト コスメ・コム (クチコミサイト@cosmeの姉妹サイト)

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2011.03.05 Saturday *** - / / - / -


一進一退 FX
20080927114214.jpg

ほんとオカシナ経済状況になっていますねぇぇ(*_*)

FXに相変わらず夢中なのですが、
買っては負け、買っては負け・・・う〜ん 現在ちょいとマイナスかな。汗

といっても小さな金額でやっているので大丈夫なんだけれどね。

株を始めたときも思ったけど、FXもまた始めてみると
世界の動きがすごく身近に感じられて、大人になった感じするよ?!笑

そう、最近の異常円高で、私が始めたようにこの機会に
口座開設が増えているのかな。

私が愛用している口座の一つ、今度はこの女優さんが
イメージキャラクターだそうな^^≫ranking
続きを読む >>
2008.11.20 Thursday *** └ FX話 / 18:08 / comments(0) / -


危機?チャンス?
外為どっとコム

旅行中にびっくりしたこと。
かんなり上位にランクイン! ありえない円高。

あ〜現地で両替して正解だったー♪

この激動の期間に・・・

続きを読む >>
2008.10.20 Monday *** └ FX話 / 10:29 / comments(0) / -


我輩は寝不足である
20080927114214.jpg

寝不足の原因 そう先日日記に書いたFX。(コチラ
美容に良くないからちゃんと寝ないとだよね。。

FXを始めてから1週間経過しました。

お昼休みにFXの値動きをみるのが楽しみになっている
トレーダーOLです。。(¥▽¥)

なんと1日1万前後の利益を得てます♪

私の場合、バーチャル取引もそこそこに実践に。
(相変わらずの怖いもの知らず・・・)

でもね・・・≫ranking
続きを読む >>
2008.10.02 Thursday *** └ FX話 / 12:01 / comments(2) / -


ついに始めました♪
20080921120850.jpg

ああ 欲しいものいっぱい(>_<) お金欲しい〜

というとマイナスイメージ?かな^^;
要は お金を増やしたい!! ということ。

私、ついにFX始めました♪

本を読んでまず皆に知らせたかったこと!!

もし銀行で外貨預金積み立てをやっているなら
今すぐストップ!!
FX口座で外貨預金をした方がめちゃめちゃお得です
続きを読む >>
2008.09.26 Friday *** └ FX話 / 11:47 / comments(2) / -


FXが気になってます
外貨預金・株・投資信託と 色々なものに興味を持ち
やってきたけれど、最近FXがとっても気になります。

サイト仲間の間でも FXブームがだいぶ前に置き
その時も興味が出たんだけど、結局挑戦せずに月日が
今日まで経っちゃった。

時間ができた今日この頃 再熱!!
色々なサイトさんのとこに言っては 熟読しちょります。

見ているだけでは何も始まらないしな・・・と思ってたら
背中を押してくれた?方が。
続きを読む >>
2008.06.18 Wednesday *** └ FX話 / 14:33 / comments(0) / -


FX初心者 FX取引履歴公開★

前々から気になっていたFX。
なのに始めた時期が100年に1度の金融危機?!(*_*)
ものすごい嵐のような相場を見続けてきました。笑

相場が落ち着き?
少しずつ利益が出せるようになってきたので公開してみたいと思います^^

取引日 トレード内容 スワップ 手数料 損益


≪FX初心者の愛用中口座≫

ぴかぴか 4年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」
小額からでき、情報量が多いのもマル。レート表が見やすいし♪ 下のサイバーと比べると取引手数料がちとかかるので、 外貨預金のように貯蓄口座として現在使ってます。

ぴかぴか サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】
小額(1000通貨)から取引できるとのことで開設。 手数料が安いのもいい!!現在ココが主役(取引)。 ただね・・・他社と比べて、ちと動きが遅いのよーー;

ぴかぴか 伊藤忠グループの外国為替取引会社・FXプライム
情報量が良い!ってことで開設。 ほんと初心者でも参考になる情報がいっぱい☆ 毎日見てます。

1970.01.06 Tuesday *** └ FX話 / 16:39 / comments(0) / -


姉妹サイト
さくらんぼ OLマコの贅沢革命
さくらんぼ OLマコの美的日々

こちらにも遊びに来てね
続けてます♪

買って良かったもんたち。
リピっちゃってるもんたち。

[一覧はコチラからどぞ♪]

PICK UP!!
レーサーダイエット(ダイエットプーアール茶カプセル)お試しパック販売
[レーサーダイエット]
手元にないと不安なの(>▽<)
私の注文履歴(口コミ評価)
【1】【2】【3】


 プラセンタパック  
美麗プラセンタパック
先着1000個!たっぷりすぎる美容液の量・パックの後の即効性・赤ちゃん肌に驚きと感動!!トライアルはお手頃980円☆
  ⇒ 私の口コミ評価!


【ホワイテックス】
女性の憧れ成分がたっぷり。クチコミの高評価がこのサプリのすごさを物語っています。リピ中〜♪

続きをみる♪
愛用クレジットカード

ポイントをしっかり貯めて次のお買い物をお得にしています♪ ≫ 私は作りました♪


旅行大好き♪マイルで海外旅行目指します!!
LINK 2
(最新更新された10サイト様が表示されています)

Archives
Sponsor
Others
material by ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Infomation
Search