▼人気ブログランキング参加中 ≫≫ ☆BLOGRANKING☆

▼お気に入りサイト COSME DE NET (ブランドコスメが最大70%オフ)
▼お気に入りサイト 楽天コスメ  (種類もお得もいっぱい☆)
▼お気に入りサイト コスメ・コム (クチコミサイト@cosmeの姉妹サイト)

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2011.03.05 Saturday *** - / / - / -


鼻のレーザー治療
アレルギー・花粉症「撃退」の最終兵器と称されているレーザー治療。
行って来ましたー(>▽<)


一応 手術 なんて言われてたものだから 朝からドキドキで食事もあんまり喉を通らなかったのですが、言ってみたら あれれのれー。
続きを読む >>
2008.04.28 Monday *** └ 病院行き / 14:11 / comments(0) / -


レーザー治療
風邪っぴきかと思っていたんだけど、どーやら花粉症か
昔からある鼻炎が原因で体調不良?!

内科にずっと通ってたんだけど、この度耳鼻科に行ってみたの。

そしたら鼻炎が結構ひどいらしく、レーザー治療を
勧められたよ。

昔から良いとは聞いていたけど、周りで実際やってる人
いないし、私の周りでは第一号体験者になるかも(>_<)不安。

今回はレーザー手術にあたっての検査。
続きを読む >>
2008.04.11 Friday *** └ 病院行き / 14:16 / comments(2) / -


風邪でござる
旅行から楽しく帰ってきた私ですが、
ぬぁんと風邪ひいたっぽい悲しい

鼻水ずるずる、喉が痛く、関節がなんか痛い・・・

まだまだノロウィルスが猛威をふるってるらしいですな。
その反面、今年はインフルエンザの患者数が少ないと
病院で働く母が言っておりました。

お腹にはきてないので、ノロじゃなさそうですが・・・><、、

つら〜い!!

みんなは体調は大丈夫?
2007.01.11 Thursday *** └ 病院行き / 13:21 / comments(2) / -


食べ物アレルギー
週末 ちょっと近場に旅行に行っていたのですが
その旅先で夜間緊急病院に行く事態が発生しました!!!!!

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

健康(のみ)が取り柄であろう私にハプニング発生!!!
はあああ 本当に怖かった。顔が体が・・・変形したよ。涙

何が起きたかというと、、、汗汗汗
続きを読む >>
2006.12.13 Wednesday *** └ 病院行き / 13:22 / comments(2) / trackbacks(2)


/(*ε*) アイタタ・・・
午前中、無事に魚の目を取ってきました♪

1週間魚の目パッチでふやかした皮膚をニッパで?!(先生が看護婦さんにニッパ取って〜って言ってました)ビロロ〜ンと取って、後はちょこちょこっと魚の目の芯あたりの皮を剥いでいたのかな。

ベットにうつぶせになってて見てないんだけど感触的にそんなことをされた感じです。笑

痛みはほとんどなくて、ただ何をされるのかなという緊張疲れだけでした。

良かった(´▽`) ホッ 良かった(´▽`) ホッ というのもつかの間。

今日からもう片方の足に魚の目パッチです(-"-;A ...アセアセ
なんで私の足は魚の目がこんなに?!やれやれ。


今日のタイトル /(*ε*) アイタタ・・・ は、魚の目ではないのよ!!!

大ドジな私は今朝椅子の足に小指を思いっきりぶつけて(>_<)
もう呼吸が止まりそうなくらい痛かったの★☆

でも、、、朝でしょ。毎度のコトながら時間がない。
痛みに耐えつつ病院へ。なんで折角行ったその病院で見てもらわなかったんだろうとほんと後悔なんだけど小指が痛かったにも関わらず会社へ。

/(*ε*) アイタタ・・・ って思いつつも、家に帰るまで小指を
見てなかったのよ。

でさっきTVを見ながらふと小指をみたら

(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!! すんごい内出血してら〜〜〜〜〜

それを見てから更に痛みが増して只今必死に冷やしてる私です。
可愛そうな小指。ただでさえブサイクな形してるのに、救いようのない
ブサイクな小指になってるわよ。涙

痛みひかなかったら・・・「ヒビ?!」なんて可能性もあるのかな。

先日・・・祖母が同じく椅子の足に小指をぶつけて病院に言ったといってたのよね。。こういうドジって遺伝するのかしら。と母がボソリ(-"-;A ...

(ノ_-;)ハア…笑

今日は何位じゃほい?!(≧∇≦)ノ
ランキングに参加しています♪
最後に1クリックお願いいたします(*^▽^*)ノ↑↑
続きを読む >>
2005.08.30 Tuesday *** └ 病院行き / 01:38 / comments(8) / trackbacks(1)


みんなもある?
足の裏の魚の目〜

先週1日会社をサボった日に、何となく気になってた足の裏の魚の目を
近所の外科に見せに行ったよ。

薬局とかにも売ってるけど、魚の目かどうか見てもらわないと
違うものに魚の目パッチしてたらやばいしね(>▽<;; アセアセ

見せたら予想通り、立派な魚の目でした〜。

ヒールを履く女性には多いらしいけど、皆もあるものかしら?!
わたしなんて、両足に出来ちゃってる始末。。。

ココだけの話ね( ̄b ̄) シーーッ!!

足の裏、ビックリするくらい汚いですから!!あたし(>▽<;; アセアセ
ゴツゴツカサカサ凸凹?し過ぎ。ひゃ〜お手入れが追いつかない


病院でもらった魚の目パッチを貼ってからちょうど1週間。
なんかね、痛みが出てきたので明日また午前中に汚い足でお恥ずかしいけど見せてから会社に行こうかと思っているよ。

何するんだろう・・・痛いのかな。。。(≧▽≦;)アチャー

今日は何位じゃほい?!(≧∇≦)ノ
ランキングに参加しています♪
最後に1クリックお願いいたします(*^▽^*)ノ↑↑


2005.08.29 Monday *** └ 病院行き / 00:26 / comments(4) / trackbacks(0)


姉妹サイト
さくらんぼ OLマコの贅沢革命
さくらんぼ OLマコの美的日々

こちらにも遊びに来てね
続けてます♪

買って良かったもんたち。
リピっちゃってるもんたち。

[一覧はコチラからどぞ♪]

PICK UP!!
レーサーダイエット(ダイエットプーアール茶カプセル)お試しパック販売
[レーサーダイエット]
手元にないと不安なの(>▽<)
私の注文履歴(口コミ評価)
【1】【2】【3】


 プラセンタパック  
美麗プラセンタパック
先着1000個!たっぷりすぎる美容液の量・パックの後の即効性・赤ちゃん肌に驚きと感動!!トライアルはお手頃980円☆
  ⇒ 私の口コミ評価!


【ホワイテックス】
女性の憧れ成分がたっぷり。クチコミの高評価がこのサプリのすごさを物語っています。リピ中〜♪

続きをみる♪
愛用クレジットカード

ポイントをしっかり貯めて次のお買い物をお得にしています♪ ≫ 私は作りました♪


旅行大好き♪マイルで海外旅行目指します!!
LINK 2
(最新更新された10サイト様が表示されています)

Archives
Sponsor
Others
material by ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Infomation
Search