▼人気ブログランキング参加中 ≫≫ ☆BLOGRANKING☆

▼お気に入りサイト COSME DE NET (ブランドコスメが最大70%オフ)
▼お気に入りサイト 楽天コスメ  (種類もお得もいっぱい☆)
▼お気に入りサイト コスメ・コム (クチコミサイト@cosmeの姉妹サイト)

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2011.03.05 Saturday *** - / / - / -


伊豆修善寺温泉 ねの湯 対山荘 <お食事>
対山荘

旅行の続き・・・

伊豆修善寺温泉 ねの湯 対山荘 で頂いたお食事。
秋らしさがたくさん詰まっていてとても楽しめました!!

続きへGO!!≫・・・ranking
続きを読む >>
2008.11.11 Tuesday *** └ 恋話 / 14:11 / comments(0) / -


伊豆修善寺温泉 ねの湯 対山荘
対山荘

シークレット旅行の続き(前回の記事

行き着いた先は 伊豆修善寺

伊豆の海側には何度も旅行をしているんだけど、
山側には来たことがあったかな・・という記憶しか。

下町情緒溢れ、町並みがとても綺麗にしてあり、
とても優雅な感じ。

さてさて、今回泊まるお宿は・・・
伊豆修善寺温泉 ねの湯 対山荘

もうね〜もうね〜〜素敵過ぎてため息もの。
ガシガシ写真を撮ってきたから是非見て♪・・・≫ranking
続きを読む >>
2008.11.06 Thursday *** └ 恋話 / 12:00 / comments(0) / -


伊豆旅行 沼津港deゴハン
伊豆

伊豆

伊豆に行ってきました♪
今回はなんと主人プレゼンツっ シークレット旅行。

行先分からないで旅行って楽し〜〜〜!!

まずは途中・・・≫ranking
続きを読む >>
2008.11.04 Tuesday *** └ 恋話 / 23:23 / comments(0) / -


AB型×A型 夫婦
20080901214352.jpg
( 自分説明書 A型・B型・O型・AB型 )

本屋にふらりと立ち寄った時に 衝動買い☆
こういうの大好き。

そう、うちはAB型とA型の夫婦なのだ。
自分も知りたい 旦那も対策?したい。
んでもって2冊買い(の無駄遣い?笑)

ワタシの周りだけなのか、AB型(男)×A型(女)の
夫婦って意外と多いのね。不思議☆

といっても 2種類あるみたいだけど・・・ranking
続きを読む >>
2008.09.03 Wednesday *** └ 恋話 / 13:22 / comments(0) / -


+1フットボールマッチ
20080607144843.jpg

元サッカー日本代表の中田英寿氏の呼びかけで行われた、
地球環境へできることを考えてもらおうと企画。

+1フットボールマッチ」を観に、横浜・日産スタジアムに
旦那チャマと行ってきました^^

さて、試合はというと・・・
続きを読む >>
2008.06.09 Monday *** └ 恋話 / 13:30 / comments(0) / -


塗り替え派? 触れない派?
最近テンションが下がりやすい↓↓

5月病ってやつだろうか・・・。
(きっと違う。なぜなら5月病の意味がよく分かってないw)

と、どうでもよい前置きは置いといて・・・


先日、男友達と飲んでいて こんな話に。

「夏休みの予定決まった?」

「なかなか行き先が決まらなくて☆」

なんていう話が どんどん反れ・・・
続きを読む >>
2008.06.06 Friday *** └ 恋話 / 14:26 / comments(0) / -


プレゼント
20080529194446.jpg

家に帰ると 宅急便。

彼からプレゼントが届いたよ♪

中身は・・・私の欲しかったアレだな^^

次回UP♪
2008.05.30 Friday *** └ 恋話 / 12:57 / comments(0) / -


立山黒部アルペンルートの旅
20080511141323.jpg

なんだか急に寒くなってきましたね(>_<)

そんな寒い中、さらに寒いところに行ってきました。ブハハ


立山黒部アルペンルート

しっぶい!! 笑
続きを読む >>
2008.05.13 Tuesday *** └ 恋話 / 15:39 / comments(0) / -


映画 スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
夢見る夢子なワタシ。
映画も恋愛系・ほのぼの系が好きハート

そんなワタシなのに・・・めっさグロイ映画を観てきてしまいました(T_T)

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

ワタシの中のジョニーデップのイメージってどこかファンタスティックな
感じがあって、今回の映画もジョニーデップが出てるなら 怖いと
言ってもたいしたことなかろうと 全然予備知識なく映画館へ。

映画が始まったと同時に 嫌〜な予感冷や汗

物語が進むと・・・
続きを読む >>
2008.02.07 Thursday *** └ 恋話 / 14:12 / comments(0) / -


結婚祝い
 

週末 友人の結婚祝いを買いに行きました♪

ティーカップセットはたくさんもらってると言っていたので
それ以外に・・・と悩んだすえ、ミキモトのフォトフレームと置時計を。
※実際に買ったフォトフレームは3連(3枚の写真が入るタイプ)

正直、フォトフレームって迷うよね。

使うような、使わないような・・・。
でも自分ではなかなか買わないから 嬉しいかな? とか。

喜んでもらえるといーなぁ・・・♪

ちなみに私は彼女から お客様用に使えるような
素敵な湯飲みセットを頂いちゃいましたー♪

いつかここでご紹介できる日がくるかな。

王冠2 PICK UP

楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント
持ってると本当に便利!!
2007.07.31 Tuesday *** └ 恋話 / 13:37 / comments(0) / -


姉妹サイト
さくらんぼ OLマコの贅沢革命
さくらんぼ OLマコの美的日々

こちらにも遊びに来てね
続けてます♪

買って良かったもんたち。
リピっちゃってるもんたち。

[一覧はコチラからどぞ♪]

PICK UP!!
レーサーダイエット(ダイエットプーアール茶カプセル)お試しパック販売
[レーサーダイエット]
手元にないと不安なの(>▽<)
私の注文履歴(口コミ評価)
【1】【2】【3】


 プラセンタパック  
美麗プラセンタパック
先着1000個!たっぷりすぎる美容液の量・パックの後の即効性・赤ちゃん肌に驚きと感動!!トライアルはお手頃980円☆
  ⇒ 私の口コミ評価!


【ホワイテックス】
女性の憧れ成分がたっぷり。クチコミの高評価がこのサプリのすごさを物語っています。リピ中〜♪

続きをみる♪
愛用クレジットカード

ポイントをしっかり貯めて次のお買い物をお得にしています♪ ≫ 私は作りました♪


旅行大好き♪マイルで海外旅行目指します!!
LINK 2
(最新更新された10サイト様が表示されています)

Archives
Sponsor
Others
material by ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Infomation
Search