▼人気ブログランキング参加中 ≫≫ ☆BLOGRANKING☆

▼お気に入りサイト COSME DE NET (ブランドコスメが最大70%オフ)
▼お気に入りサイト 楽天コスメ  (種類もお得もいっぱい☆)
▼お気に入りサイト コスメ・コム (クチコミサイト@cosmeの姉妹サイト)

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011.03.05 Saturday *** - / / - / -


食事のお供に ガルシニアV 減肥杜仲茶
20081227154124.jpg

かつてない大型連休を過ごしているのですが、
喰っちゃ寝しとりますわ。(=_=)

親戚が集まるお正月はまだまだこれから。
少しでもデブにならぬよう抵抗するために、このお茶飲んでみてますw

TVで紹介され人気の・・・≫ranking
続きを読む >>
2008.12.29 Monday *** └ ダイエット / 23:46 / comments(0) / -


DHC 着圧カラータイツ
ヤフーをみていて ふと気になったバナー(画像)広告。

 DHC 着圧カラータイツ

ブーツを履き、足がむくみが気になる今日この頃。
このDHCからでているダイエットタイツが気になるではないかー!!

温浴効果のあるヨモギから抽出したスリミング成分を繊維に。
着圧効果とあわせて、着用して歩くと、消費カロリーは416kcal/1hに。
(※標準20代女性が着用して60分歩いた場合の消費カロリーの目安であり、個人によって異なります。)だそうな^^

しかも今年流行のカラータイツで 8色展開☆
お値段も約1000円とタイツにしてはいい感じ♪

履いている人いるかしらーん。
ちょっと口コミも調べてみたいと思います(*´∀`)ノ

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
2008.12.16 Tuesday *** └ ダイエット / 10:48 / comments(0) / -


骨盤矯正 インスパイリング ミカコ
20081115173926.jpg

スタービューティーclub.に新規登録キャンペーンにて当選!!
(まだ会員募集中みたい^^)

 18000円 相当 インスパイリングミカコ/スペシャルセット!!

Micacoさんといえば・・・≫ranking
続きを読む >>
2008.11.19 Wednesday *** └ ダイエット / 10:36 / comments(0) / -


今日は美味しくダイエット
20080929211115.jpg

コレが届いたー♪と報告してからだいぶ経ってしまった。
だって、もう一匹のゴハンが必要なんだもの(>_<)

でもね 主人は今週は連日飲み会。
そして私はちょうどダイエットに向いているWEEK♪

手抜きするぞー!!
ダイエットするぞーー!!・・・≫ranking
続きを読む >>
2008.09.30 Tuesday *** └ ダイエット / 16:41 / comments(0) / -


期間限定☆話題のプレミアムデリダイエット
20080828193818.jpg

思いっきりイイ!テレビやオビラジR、朝日新聞などなど
メディアで取り上げられている 噂のダイエット食品。

 プレミアムデリダイエット お試しキャンペーンセット


専属トレーナーによるダイエットアドバイスと、シェフ特製の
三ツ星ダイエット食事セットという 今までのダイエット食品と違い
セレブ感漂うこの企画。

食べてみたーーーい♪アドバイスされてみたーーーい♪
 

けど、素敵なお値段なゆえに気軽に試せない 庶民の辛さ・・・orz

んが しかし!! ranking
続きを読む >>
2008.09.01 Monday *** └ ダイエット / 16:02 / comments(0) / -


延長ヤッフォ〜♪ モデルも愛用ダイエットサプリ ディエータ
ディエータ

ふふふ やっぱりこの半額キャンペーンは見逃せませんでした
先日 お得!と紹介したコチラ しっかりお買い上げー♪

1つ買うと2個!
2つ買うと4個!!
3つ買うと6個!!! と半額キャンペーンのダイエットサプリ。

駆け込みセーフと思っていたら・・・
続きを読む >>
2008.08.19 Tuesday *** └ ダイエット / 10:28 / comments(4) / -


期間限定 「ディエータ ボディスクランブル」
     ダイエットサプリ TO-DO

現役モデルやミスキャンも納得! 飲むだけ燃焼サプリ!

ダイエットに効くとされる13種類の成分を総合的に配合し、あなたの燃えるダイエットに
多角的にアプローチするサプリ!「ディエータ ボディスクランブル」が
夏のキレイやせ応援キャンペーンをやっています!!

2008年8月1日 〜 8月15日 の2週間限定でディエータ
ご購入の方に以下の特典がつきます!!

1個ご購入の方 + さらに1個プレゼント!

2個ご購入の方 + さらに2個プレゼント!

3個ご購入の方 + なんと!3個プレゼント!


半額キャンペーンみたいなものよね♪


先日 またコレを購入したばかりの私だけど、すごいコレも気になってる(>_<)
口コミを読めば読み込むほど たまらなく欲しい・・・。

ああああ かなり物欲度 強!!

まだ少し悩む時間はあるわよね、ウンウン。笑

ディエータ ボディスクランブル
2008.08.04 Monday *** └ ダイエット / 14:46 / comments(0) / -


2キロ減成功!!
漢洋堂

いざ 健康診断へ!!


ベストまではもう一歩及ばなかったんだけど、2キロ減!!

この短期間で2キロ落とせたのには 我ながらビックリ。

いやね・・・ココ最近太り始めてたの。(って日記に何度も書いてたわね。笑)

んで ここ数日だけ健康診断に向けたピンポイントダイエット。
まさか、成果を出すとは!!

私の1日の食生活は・・・
続きを読む >>
2008.07.10 Thursday *** └ ダイエット / 15:48 / comments(1) / -


朝バナナダイエット
朝バナナ

こんなに流行っていたのか? 朝バナナダイエット
うっ、目がちかちかする(*_*)

知って以来、ネットでも、街中の看板でも見かける見かける。

んでもって 早速バナナ お買い上げ〜↑↑ 笑
続きを読む >>
2008.07.08 Tuesday *** └ ダイエット / 10:00 / comments(0) / -


ポッコリをスッキリに♪
20080609205607.jpg

女性には体の周期がある。
それが関係あるのか、ないのか、私はたまーにフンヅマルw

毎度知り合いも多くみているこのブログにこんなことを
書いていいのだろうかとちと思うが・・・今更なので気にしない

以前 10日間のトライアルをお試しした ライオン(LION)の
自信作サプリ ラクトフェリンを現品でお買い上げ♪

つまった?!と思った時に 手元にあって欲しいんだよね。

私は オススメ通り・・・
続きを読む >>
2008.06.10 Tuesday *** └ ダイエット / 11:39 / comments(0) / -


姉妹サイト
さくらんぼ OLマコの贅沢革命
さくらんぼ OLマコの美的日々

こちらにも遊びに来てね
続けてます♪

買って良かったもんたち。
リピっちゃってるもんたち。

[一覧はコチラからどぞ♪]

PICK UP!!
レーサーダイエット(ダイエットプーアール茶カプセル)お試しパック販売
[レーサーダイエット]
手元にないと不安なの(>▽<)
私の注文履歴(口コミ評価)
【1】【2】【3】


 プラセンタパック  
美麗プラセンタパック
先着1000個!たっぷりすぎる美容液の量・パックの後の即効性・赤ちゃん肌に驚きと感動!!トライアルはお手頃980円☆
  ⇒ 私の口コミ評価!


【ホワイテックス】
女性の憧れ成分がたっぷり。クチコミの高評価がこのサプリのすごさを物語っています。リピ中〜♪

続きをみる♪
愛用クレジットカード

ポイントをしっかり貯めて次のお買い物をお得にしています♪ ≫ 私は作りました♪


旅行大好き♪マイルで海外旅行目指します!!
LINK 2
(最新更新された10サイト様が表示されています)

Archives
Sponsor
Others
material by ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Infomation
Search