▼人気ブログランキング参加中 ≫≫ ☆BLOGRANKING☆

▼お気に入りサイト COSME DE NET (ブランドコスメが最大70%オフ)
▼お気に入りサイト 楽天コスメ  (種類もお得もいっぱい☆)
▼お気に入りサイト コスメ・コム (クチコミサイト@cosmeの姉妹サイト)

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011.03.05 Saturday *** - / / - / -


バームクーヘン 妖精の森
写真撮る前に食べちゃった・・・(。-_-。)ポッ

お土産でもらった 小樽のバームクーヘンをもらったの。

しっとりフワフワでめちゃめちゃ美味しい!!!
なんか独特な食感!!!
バームクーヘンの周りに軽くお砂糖がついていて、
卵の優し〜い味がするよ。

テレビ朝日「いきなり!黄金伝説」北海道の女性1000人が選ぶ、
”超人気の北海道スイーツベスト30を食べ尽くす”上位にランクイン


お取り寄せも出来るようだし、母の日ギフトや敬老の日ギフト商品もある。
何かの手土産の時にも喜ばれそうだわ。

これは お気に入りに追加ー☆

ぴかぴか バームクーヘン 妖精の森 / 北菓楼
2008.12.11 Thursday *** └ スイーツ / 16:34 / comments(0) / -


チョコティームース
20080827232313.jpg

chococoさん のレシピを見て作った チョコティームースバー

牛乳にアールグレーの茶葉を入れて、ミルクチョコレート砕いて入れて・・・
とえっさえっさ 作ってみました。

冷蔵庫で冷やすこと数時間・・・


固まらないの。。。涙
ゼラチンの仕組み&分量を理解していないσ(´∀`*)

私が作り上げたのはムースではなく、THE チョコティードリンク
しょんぼり

味はめちゃめちゃ美味しい!!
(高カロリーだからいっぱい食べれないけど)

うーーーん、ゼラチンとの戦い 続く・・・

ぴかぴか (参考にしました♪) ちょこティームース レシピ はコチラ
2008.08.29 Friday *** └ スイーツ / 11:39 / comments(0) / -


CLUB HARIE(クラブハリエ) のバームクーヘン
20080526194348.jpg

食べかけでごめんね。笑 あまりの美味しさに急遽ブログにUP。

友人からの贈り物。
CLUB HARIE(クラブハリエ)のバームクーヘン  http://clubharie.jp/
※和菓子のたねや と言った方が有名なのかしら?

ふんわり柔らかくて 甘さがとっても上品♪
美味じゃーーー。

手土産に迷ったら 思い出したい一品です!!
オススメ♪
2008.05.29 Thursday *** └ スイーツ / 11:26 / comments(0) / -


白いチーズケーキ
チーズケーキ

ダイエット茶を勧めておいて、チーズケーキのご紹介.

関西から東京に遊びにきた友人からのお土産♪
このチーズケーキ めちゃめちゃ 美味しい!!!!!

甘いモノがあまり好きではない私でも大絶賛しちゃう♪

ふわふわのスポンジに なんとも言えないクリームチーズが
美味しい!!チーズケーキの概念を変えるね。

URL コンディトライ神戸の白いチーズケーキ

このチーズケーキ 上沼恵美子 ご推薦。
関西でも噂のチーズケーキだとか。
(関西の方、本当ですかーーーーーー?笑)

残念ながら関西にしかお店がない・・・と思っていたら
去年から楽天でも買えるんですってーー。

素敵なご時勢ねラブ

是非是非ぜ〜ひ お試しあれ♪

ぴかぴか 神戸白いチーズロール(ロング)

今なら入会で5000ポイント(5千円相当!!)

2007.08.24 Friday *** └ スイーツ / 16:38 / comments(0) / -


世界初の生チョコレート
20070309_320251.jpg

お友達から頂いた ミネラルウォーターが入った、世界初の生チョコレート!
wwawa-うわら- 」というお店から出てるの。

結構TVとか雑誌で紹介されている有名なチョコレートらしい。
みんな知ってた?

一口食べた瞬間から「うまっ!!!!!!!!!!!!!!!」って感動ぴかぴか

あんまり甘い物好きじゃない私(毎度言ってるが酒飲みなモンで)でも
美味しすぎて、スプーンでチビチビ止まらない。

気づけば半分ぺろりんこ。

・・・かなり高カロリーであろうが、旨いんだもん。

結構お値段高い商品かと思ったら、1000円くらいで食べれる♪
是非機会があったら皆も食べてみてー!!

パッケージもオサレなので、プレゼントにしても喜ばれると思うよ♪
いざという時のためにお気に入りに入れておくべし。

 オメタカスイーツ 風うたいclubのwwara<うわら>
※楽天でも購入できるようです。

今 楽天カードを作るととってもお得!!
3000ポイント(通常2000ポイント)3千円もらえるよ♪

2007.03.09 Friday *** └ スイーツ / 11:07 / comments(0) / -


最高金賞受賞のバウムクーヘン
20070214_311043.jpg

3連休 千葉にドライブに行ってきましたぁ車

途中、わざわざと立ち寄った場所があるんです♪

それは、見波亭
2006年度モンドセレクション最高金賞受賞のバウムクーヘンのお店。

受賞商品ぴかぴかとかにとことん弱い私です^^;

ネットで調べてビックリ☆
楽天で買えるじゃ〜ん(−_−)

でもさ、でもさ、行きたいお店求めて あちこち行くのも
それはそれで楽しいよね!!

見つけたときの あった!あった〜!!って感じ好きだし♪


あ!ちなみに、バームクーヘンの味は、
ずっしり重くて、ギュ〜っと濃縮されたような感じ♪
だけど、パクパクとお腹に入ってしまう美味しさがあったよ!!

特別 うま〜い!!って感じではなかったけど
普通に美味しかったです〜♪

なんでも揃うね!!楽天ショップ♪
ぴかぴか 楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント
2007.02.14 Wednesday *** └ スイーツ / 16:14 / comments(0) / -


クリスピー・クリーム・ドーナツ
20070131_304849.jpg

更新滞っていてスミマセン〜。

そんなに忙しい訳じゃ〜ないんですけど、
ちょっとボケっとしてると1日が終わって、1月ももう終わり。汗

頑張って時の流れに追いつかないと思う今日この頃。

そんな私のここ最近の出来事(様子)を。。。
(先に言っておこう・・・大したことないw)
続きを読む >>
2007.01.31 Wednesday *** └ スイーツ / 11:13 / comments(4) / -


姉妹サイト
さくらんぼ OLマコの贅沢革命
さくらんぼ OLマコの美的日々

こちらにも遊びに来てね
続けてます♪

買って良かったもんたち。
リピっちゃってるもんたち。

[一覧はコチラからどぞ♪]

PICK UP!!
レーサーダイエット(ダイエットプーアール茶カプセル)お試しパック販売
[レーサーダイエット]
手元にないと不安なの(>▽<)
私の注文履歴(口コミ評価)
【1】【2】【3】


 プラセンタパック  
美麗プラセンタパック
先着1000個!たっぷりすぎる美容液の量・パックの後の即効性・赤ちゃん肌に驚きと感動!!トライアルはお手頃980円☆
  ⇒ 私の口コミ評価!


【ホワイテックス】
女性の憧れ成分がたっぷり。クチコミの高評価がこのサプリのすごさを物語っています。リピ中〜♪

続きをみる♪
愛用クレジットカード

ポイントをしっかり貯めて次のお買い物をお得にしています♪ ≫ 私は作りました♪


旅行大好き♪マイルで海外旅行目指します!!
LINK 2
(最新更新された10サイト様が表示されています)

Archives
Sponsor
Others
material by ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Infomation
Search