▼人気ブログランキング参加中 ≫≫ ☆BLOGRANKING☆

▼お気に入りサイト COSME DE NET (ブランドコスメが最大70%オフ)
▼お気に入りサイト 楽天コスメ  (種類もお得もいっぱい☆)
▼お気に入りサイト コスメ・コム (クチコミサイト@cosmeの姉妹サイト)

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011.03.05 Saturday *** - / / - / -


女性の体
実は最近 妊娠したかも?騒動があり
それはそれはネットで片っ端から調べた^^;

いざとなると何にも分かってないし、心構えもないし
こんなにも知識がないんだと思わされた。笑

結局は 月ノモノがいらっしゃったので、
違ったんだけど、調べていく中で始めてる事があるの♪

まだ妊娠なんて先の話〜なんて思ってる人、
まだ妊娠は先の話だけど、将来不安と思ってる人、
状況は色々だと思うけれど、女性の体は日々年を重ねているわけで
そう考えたとき、いつどうなってもいい準備はしておきたいと
私は強く思ったの。・・・≫ranking
続きを読む >>
2009.03.04 Wednesday *** ■ 美容健康 / 18:00 / comments(0) / -


長寿の里 よか くちびるくりーむ椿みつ 口コミ レポート
090114_082941_ed.jpg

子供の頃から 年に1〜2回 口唇ヘルペスができるの。。
ほんとコレができると気分が凹むし、人と会いたくなくなる。
昔から私の体にできる ほんと厄介モノ。
(どうやらこの菌を持ってる人と持っていない人がいるらしい)

※唇にね、ポコっと水ぶくれができるのだ。
私の場合、違和感はあるけど、かゆみや痛みはほとんどない。
ただ水ぶくれからカサブタになる段階の見た目がとにかくイヤ!

ここ数年できてなかったんだけど、最近またあらわれたのだ。。
私のテンションの低さに主人もビックリしたことであろうw

昔は・・・ストレスや疲れでできるものと思っていたんだけど、
このクチビルヘルペスってそれだけが原因じゃないと思うの。
続きを読む >>
2009.01.16 Friday *** ■ 美容健康 / 10:07 / comments(0) / -


女性のための優しい〜超立体マスク
20081227154719.jpg

体調を崩した時に買ったユニチャームのマスク
なんと女性専用というから珍しい。

なんじゃー♪この癒され素材は。


私、どちらかというとマスク苦手だったんですわ・・・
息苦しいし、口のあたり群れるし、長い時間していると耳の
辺りが痛くなってきてとても疲れるというか。

これらの「苦」がすべて解決されちょる♪


最近騒がれている新型インフルエンザとか怖いし、
また花粉の時期くるし、できることなら日々マスクしてケアしたいんだけどね。
マスク人口増えてマスクをすること自体の抵抗って減ったし、私も
このマスクなら仲間入りできそう^^

今回は風邪ウィルス専用マスクだけど、春には花粉用がでそうじゃない?!




2009.01.06 Tuesday *** ■ 美容健康 / 10:19 / comments(0) / -


アパガード 激安☆
20081214115045.jpg

うちの主人はスモーカー。
歯の汚れを気にし、高級歯磨き粉を愛用したがるんですよねーー;

歯の汚れが気になるなら煙草やめ〜い!!と思う
私なのですが・・・^^;


歯は命!(のCM知ってる?!汗)で有名なアパガード。
聞いたことはあっても彼に借りるまで知らなかった。
コレって結構高級歯磨き粉なんですわ。

確かに・・・≫ranking
続きを読む >>
2008.12.22 Monday *** ■ 美容健康 / 10:00 / comments(0) / -


重曹を買ってみた!
20081207194133.jpg

掃除で有名な松居一代さんが、掃除の知恵?対決みたいな番組に
出ていて、それを何気なしにみてから【重曹】とやらが気になーる。だったのw

スーパーで買おうと見たんだけど、重いしお値段もそれなりだしで
ネットで検索!

そしたら ビックリするくらい安いでないかい♪
配達もしてもらえちゃうしねん。

重曹って言葉は知っていたけど調べてみると、掃除には使えるは、
料理には使えるは(食べれる!)は、入浴剤になってしまうは、
なかなかに奥が深そうよ。

昨日早速してみたのは・・・≫ランキング
続きを読む >>
2008.12.08 Monday *** ■ 美容健康 / 10:38 / comments(0) / -


太っ腹♪
白髪シャンプー

前回の日記でご紹介した白髪用シャンプー。
注文して数日で届きましたー♪

7日分って結構太っ腹よねん。
効果はいかに。主人がこれから試します

見る 黒耀シャンプー&ヘアパック お試し7包セット¥0キャンペーン中

2008.10.28 Tuesday *** ■ 美容健康 / 13:43 / comments(0) / -


若白髪対策




これこれ倶楽部という怪しげな?(m(_)m)サイトを見ていて、
「あ!コレコレ!!良いかもー♪」とまんまと思ってしまったマコさんです。

イエーーイ 

じゃなくって、
コホンっ。わたくしめがまんまと何に心惹かれたかというと・・・

うちの主人がかなりの若白髪君なの。
美容院にいくにはまだ早いかも・・・ってことで、
先週末、薬局でカラー剤を買って、両手にビニール手袋はめて
お風呂場でやったわけですよ・・・。汗 

そんなもんで この商品に魅かれちゃったの♪
しかも無料配布中ですってよ(*´∀`)ノ (*´∀`)ノ (*´∀`)ノ
・・・≫raning
続きを読む >>
2008.10.23 Thursday *** ■ 美容健康 / 10:34 / comments(0) / -


あのダイエット法 まだ続いてる?
ラップ バナナ

 朝バナナ

旅行でガッツリ食べてきてしまったので、
ダイエット強化〜☆拍手

そこでまた 朝バナナ。
↑朝の準備が楽だからってのも大きなポイントだけどね^^;

さてさて、そこで今日はバナナの保存法の話。

バナナってすぐに黒くならない?
こうすると鮮度が落ちにくいらしい・・・≫ranking
続きを読む >>
2008.10.21 Tuesday *** ■ 美容健康 / 13:20 / comments(0) / -


艶融合肌 est(エスト)
20080827232637.jpg

夏から秋にもみじ
GOODなタイミングでファンデがきれたので買ったよ。

今回選んだのはコチラ!
8月23日に発売されたばかりの est(エスト)の新作ファンデぴかぴか

パウダーメイクアップ ビジュアリーモイスト

美容液成分を含んだ微粒子パウダーファンデだそうな。
実際につけてもらったけど、しっとり肌に馴染んでいい感じ。
欲しかった艶感が手に入ったかもv

estファンデは このパーティーイベントに行って以来 大好きなんだぁ♪
前回 ちょびっと他のに浮気したけど 戻ってきましたとさ。

あと下地に迷ってるんだよね〜。
リピ中のSK− か ソニアデビューか・・・ソニアかな。ranking
2008.08.29 Friday *** ■ 美容健康 / 15:58 / comments(2) / -


発表!楽天コスメ大賞

 楽天コスメ 

 期間限定受賞セール中!だよ。

受賞コスメのセールをしているから 愛用品が受賞していないか
要チェックです♪

見てると、SK−兇強いね!!
続きを読む >>
2008.08.05 Tuesday *** ■ 美容健康 / 11:18 / comments(0) / -


姉妹サイト
さくらんぼ OLマコの贅沢革命
さくらんぼ OLマコの美的日々

こちらにも遊びに来てね
続けてます♪

買って良かったもんたち。
リピっちゃってるもんたち。

[一覧はコチラからどぞ♪]

PICK UP!!
レーサーダイエット(ダイエットプーアール茶カプセル)お試しパック販売
[レーサーダイエット]
手元にないと不安なの(>▽<)
私の注文履歴(口コミ評価)
【1】【2】【3】


 プラセンタパック  
美麗プラセンタパック
先着1000個!たっぷりすぎる美容液の量・パックの後の即効性・赤ちゃん肌に驚きと感動!!トライアルはお手頃980円☆
  ⇒ 私の口コミ評価!


【ホワイテックス】
女性の憧れ成分がたっぷり。クチコミの高評価がこのサプリのすごさを物語っています。リピ中〜♪

続きをみる♪
愛用クレジットカード

ポイントをしっかり貯めて次のお買い物をお得にしています♪ ≫ 私は作りました♪


旅行大好き♪マイルで海外旅行目指します!!
LINK 2
(最新更新された10サイト様が表示されています)

Archives
Sponsor
Others
material by ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Infomation
Search