▼人気ブログランキング参加中 ≫≫ ☆BLOGRANKING☆

▼お気に入りサイト COSME DE NET (ブランドコスメが最大70%オフ)
▼お気に入りサイト 楽天コスメ  (種類もお得もいっぱい☆)
▼お気に入りサイト コスメ・コム (クチコミサイト@cosmeの姉妹サイト)

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2011.03.05 Saturday *** - / / - / -


GET!キャンティ
ドレッシング キャンティ

先日コチラでも紹介した キャンティの旨ドレでございます。

朝、電話をし「夜取りにいきま〜す♪」と御取置きしてもらちゃった♪

ネット販売でいうとこのSサイズを購入したんだけど、
賞味期限5日&二人家族なので充分サイズでした。

入手以来、ムシャムシャ野菜ばかり食べてます。
こんな美味しいドレッシングだったら野菜いっぱい食べれるね。

この際、野菜ダイエットでもしてみようかしら。

マジウマイ!

ぴかぴか カリーナ・イルキャンティ

2009.02.27 Friday *** ■ グルメ 記録 / 11:15 / comments(0) / -


モラタメでタメ!ダイエットビール
モラタメ クリアテイスト

先日 アパガードをタメしてから、モラタメでお得なものが
他にもないかチェックするようになったよ。

今まで登録してたのに全然活用してなかったけど、
一度覚えちゃうと、なかなかオイシイ。

今回は ダイエット<生>クリアテイスト 350ml缶×12本セット

これが送料のみ¥840なり♪

アパガードは数が少ないからあっという間に終了しちゃうんだけど、
このビールはまだ残数アリ!まだ間に合うよ♪

会員登録・詳細はコチラから↓↓

2009.02.24 Tuesday *** ■ グルメ 記録 / 11:21 / comments(0) / -


激ウマ☆キャンティのドレッシング
友人に誘われ、イタリアン食べてきました♪
ウッマーーー♪(>▽<)/

 CARINA-iL-CHIANTI (カリーナ イル キャンティ)

ゴハンもとても美味しいだけど、ナニが美味しいって
サラダのドレッシング

ニンニク風味のコッテリとしたドレッシングなんだけど、
ほんとこのドレッシングがかかったサラダだけ満足して帰れそうなほど♪
サラダおかわりしたしw

ワインがすすむすすむ〜♪

ただね、今 ジャニーズの・・・≫rannking
続きを読む >>
2009.02.19 Thursday *** ■ グルメ 記録 / 14:53 / comments(4) / -


絶品 フォアグラハンバーグ
新宿御苑 ハンバーグ

友人に連れて行ってもらった 新宿御苑近くにあるハンバーグ屋サン。
12月?のVシュラン2で出てきて以来 気になってたお店だそうな。

22席とこじんまりとしたお店なので予約ナシで入れるか
心配だったけど、6時過ぎに行ったので入れたよ♪ホッ


ちょっと贅沢にフォアグラハンバーグ160gを注文♪
私はデミグラスソースで。
もう肉汁すごいし、フォアグラは臭みもなく美味しいし、かなり感動!!

お腹いっぱいでデザートまで行きつかなかったけど、
これまたかなり美味しそうでしたよ。

また絶対来るっ♪

ぴかぴか 銘柄豚100%のハンバーグ専門店 Hamburg Will
http://r.gnavi.co.jp/g228603/
2009.02.13 Friday *** ■ グルメ 記録 / 10:08 / comments(0) / -


神楽坂 うどんすき 鳥茶屋
090111_184202_ed.jpg

800万画素の携帯を買ったというのに、使いこなせないマコさんです
むしろ前の携帯より画素悪!!説明書読まないとだ。。


さてさて家族で食事をしてきました♪
新年会with家族ですw

昔から神楽坂の鳥茶屋さんにはみんなでよく行っていて
今回うちの主人も初参戦ですw

続きを読む >>
2009.01.15 Thursday *** ■ グルメ 記録 / 13:07 / comments(0) / -


ゆずかとみぞれ
20081227154200.jpg

主婦になってからつい買ってしまう調味料やドレッシング。
今も冷蔵庫の中には牛角のドレッシングシリーズ全種類が
はいっていたり^^;選べず大人買い(なのか?

今回はキッコーマンからでている果汁ぽんず ゆずかみぞれ

ゆずかは、お鍋の時にたびたび登場。
あっさり鳥鍋の時に使うのが好き。

またみぞれ。これがうまいのだ!
大好きなお肉にとてもあう。
まだ食べていないけど、サンマをこれで食べたらうまいだろうなぁ。

大根ササっとすればいいんだけど、そーいうちょっとしたことが
面倒な時がたまにあるでないか^^;

そんな時こういう調味料ってありがたいよね♪
ちょっとずつ効率化という名の手抜きを覚えていかないとね?笑

みんなのオススメ調味料があったら教えてね^^



2009.01.10 Saturday *** ■ グルメ 記録 / 00:15 / comments(0) / -


メリクリー☆
20081223190507.jpg

六本木グランドハイアットの Fiorentina(フィオレンティーナ)で
お食事してきやした♪

グランドハイアットのお食事は ハズレがないので
どこのレストランも大好き。

今回のフィオレンティーナも大満足!!
写真で見えるとおりイルミネーションも見ながらとても素敵でそ。


食事の後は、ほんとはヒルズの上でやっているスカイイルミネーションを
観たかったんだけどあまりの人の多さに断念。
お散歩してミッドタウンのイルミネーションも
観て帰りましたとさ。こちらもなかなかの混雑だったけどね^^;

寒くて外出がちょっと億劫になるけど、四季は感じていきたいな。

ハート 「OZmall」憧れレストランの特別席で「8800円のプレミアムディナー」
2008.12.25 Thursday *** ■ グルメ 記録 / 10:21 / comments(0) / -


表参道 レッドペッパー
20081123182322.jpg
(画像 暗っっ(°◇°;) )

数日置きに通ってしまってる(笑)
久々の大ヒット!な お店♪

ぴかぴか 表参道 レッドペッパー

よく通るのに、全然知らなかったよ。友人に連れられ言ってみたら♪

私のオススメ メニューは・・・≫ranking
続きを読む >>
2008.11.25 Tuesday *** ■ グルメ 記録 / 17:19 / comments(0) / -


低塩・低カロリー 絶品キムチ鍋を作る
20080922123949.jpg

秋めいてきてだいぶ涼しくなりました。
お鍋の季節も近づきつつあるね。

今日はオススメ調味料をご紹介

鍋好き・辛いの好き・キムチ好きな人 ぜひ試して♪
キムチ雑炊とかめちゃくちゃ美味しいから!!

美味しいだけではなく・・・≫≫ranking
続きを読む >>
2008.09.25 Thursday *** ■ グルメ 記録 / 10:05 / comments(0) / -


薬膳火鍋専門店 天香回味 日本橋 本店
20080917190420.jpg

友達が大大大絶賛している火鍋を食べに行ってきました♪

香辛料や香草など癖の強い食べ物が苦手な私。
ただモデルさんなどの間でも美肌効果だの健康にすごく良いだの
かなり気になってはおりましたよ。

お店に到着するや数メートル先からすごいニオイ(>3<)
正直 火鍋も苦手かもな・・・とかなり心配に。

うんがっ・・・≫ranking
続きを読む >>
2008.09.18 Thursday *** ■ グルメ 記録 / 13:20 / comments(0) / -


姉妹サイト
さくらんぼ OLマコの贅沢革命
さくらんぼ OLマコの美的日々

こちらにも遊びに来てね
続けてます♪

買って良かったもんたち。
リピっちゃってるもんたち。

[一覧はコチラからどぞ♪]

PICK UP!!
レーサーダイエット(ダイエットプーアール茶カプセル)お試しパック販売
[レーサーダイエット]
手元にないと不安なの(>▽<)
私の注文履歴(口コミ評価)
【1】【2】【3】


 プラセンタパック  
美麗プラセンタパック
先着1000個!たっぷりすぎる美容液の量・パックの後の即効性・赤ちゃん肌に驚きと感動!!トライアルはお手頃980円☆
  ⇒ 私の口コミ評価!


【ホワイテックス】
女性の憧れ成分がたっぷり。クチコミの高評価がこのサプリのすごさを物語っています。リピ中〜♪

続きをみる♪
愛用クレジットカード

ポイントをしっかり貯めて次のお買い物をお得にしています♪ ≫ 私は作りました♪


旅行大好き♪マイルで海外旅行目指します!!
LINK 2
(最新更新された10サイト様が表示されています)

Archives
Sponsor
Others
material by ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Infomation
Search