▼人気ブログランキング参加中 ≫≫ ☆BLOGRANKING☆

▼お気に入りサイト COSME DE NET (ブランドコスメが最大70%オフ)
▼お気に入りサイト 楽天コスメ  (種類もお得もいっぱい☆)
▼お気に入りサイト コスメ・コム (クチコミサイト@cosmeの姉妹サイト)

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011.03.05 Saturday *** - / / - / -


初めまして♪
20080617193701.jpg

先日ブログを通じて、「初めまして♪」と挨拶したばかりの
ちょきん*スタイルのOLさくらちゃんと早速会うことが出来ました。

毎度毎度 出会いは このお方のお陰様様。

場所は恵比寿。
選んだお店は コチラ。
続きを読む >>
2008.06.19 Thursday *** └ オフ会参加レポ / 13:49 / comments(4) / -


会っちゃった♪
ちゃんぽん

ホームページ開設当初から仲良くして頂いている
大好きなサイト運営者さんとなんと会う機会ができちゃったぁ☆

これもこれも いつもお世話になっているカズオさん(旧スマッシュさんw)
お声をかけて頂けたからで。

ほーんと 嬉しかったし、楽しい時間を過ごしてきました!!

チャンポンと言えば?! あの方達!!!
続きを読む >>
2008.02.19 Tuesday *** └ オフ会参加レポ / 10:03 / comments(2) / -


恒例♪銀座OLの会
韓国

恒例!銀座OLの会に行って参りました拍手

今回は TUNKAさん おススメ「韓国美人食 菜花 〜CHEFA〜」です!
予約がなかなか取りにくい人気店だそうですよ♪

焼肉TORAJI系列のこのお店、落ち着いていて
とってもヘルシーで美味しくて ダイエッター?の私には嬉しい限り♪
※最近はまた普通にモリモリ食べている気もしなくもない(危)

色々な種類のマッコリがあって、TUNKAさんが片っ端から制覇しておりました♪隣で一口もらう ちゃっかりな私^^;甘くて美味しいーー!!

女性同士やカップル向けかなーという感じのお店でしたよ。


今回、私はTUNKAさんJUNさんと言った訳ですが・・・
続きを読む >>
2007.08.02 Thursday *** └ オフ会参加レポ / 15:08 / comments(1) / -


これでも秘書なり(*´pq`)クスッ
20070218_312771.jpg

常に走ってる宅急便会社の社員のようなワタシの1日。

普段秘書のお仕事をさせてもらってる私。
スケジュール管理は得意のはずなんですが・・・(*ノω<*) アチャー

1日終わって体がビックリ☆ あ・・・足が;_;

さて、そんな私のある休日をご紹介〜
・・・続きへGO (⇒その前にランキングもよろしくぅ!! )
続きを読む >>
2007.02.18 Sunday *** └ オフ会参加レポ / 23:32 / comments(4) / -


銀座OL会 銀座モツ鍋
モツ鍋

第2回 銀座OL会してきました♪
メンバーは先月と同じく TUNKAさんJUNさん

今回のお店はTUNKAさんが調べてくださったモツ鍋屋さんぴかぴか
TUNKAさんは、こんなサイトも作ってしまうほど、
モツ鍋に夢中なんですよん。

2回目ということもあり打ち解けどUP↑↑、
そして皆、それぞれのブログを見ていることもあり(笑)、
お互い「あの時はど〜だった?」「あれはど〜なの?」と質問が飛ぶ飛ぶ。

今回も私のボケボケどこに お姉さま方がすかさず突っ込む突っ込む。笑
でもこの度大ボケで楽しませてくれたのはTUNKAさん♪

その可愛らしさに大爆笑!!
ほんとTUNKAさんが皆に愛される理由が分かるなぁO(≧∇≦)O イエイ!!

もう早くも第3回計画の話が浮上中♪ 楽しみでっす!!

(P.S)
今回 またもJUNさんがラブリーなミネラルウォーターをプレゼントして
下さいましたぴかぴか

みたい? みたいでしょ〜!! 

見たい方は 続きへGO!!!
続きを読む >>
2006.12.04 Monday *** └ オフ会参加レポ / 10:35 / comments(4) / trackbacks(1)


美人が東京にやってきた♪
モツ

関西在住のサイト運営者 るぅさん が東京に遊びにいらしてて
昨日スマッシュさん ぶっちゃさん と共にゴハンしてきました♪

黄金屋 モツ鍋 at恵比寿 でございます。

るぅさんにお会いするのは、3回目。
この夏は私が関西で大変お世話になったお方でもあります♪
(※ちなみに夏のレポはこちらから)

ちょうど1年前にるぅさんに初めてお会いして、
その時は緊張感多少アリのオフ会という感じでしたが、
もうプライベート感覚でお会いして色々お話さえて頂いているうちに
オフ会感覚はすっかりなくなり(笑) お友達たちとゴハン会という感じに♪

待ち合わせで会った瞬間に「やぁやぁ♪」という感じ?!笑
スルッと馴染んじゃいます。

るぅさん独特のクール&人懐っこさは相変わらずで
やっぱり居心地の良いお方でございました^^

TO.るぅさん
また関西には行きたいので その時は遊んでくださ〜い♪

(P.S) 
連日 食べまくり飲みまくり、そろそろ自分に厳しさを与えて
抑えていかねば、ただのブタになりそうです><、、 嫌だぁぁ!!

2006.10.24 Tuesday *** └ オフ会参加レポ / 17:04 / comments(5) / trackbacks(37)


素敵な方にお会いしてきました♪
サイトで知り合った素敵な女性に、会社友人ユリと一緒に会ってきました♪

今は諸事情によりブログを中止されてしまった方なんだけど
メールなどで時々やり取りさせて頂いていて 今回お会いすることに。

皆さんの中にもきっと交流があった方がいらっしゃったんじゃないかな♪
ちょっとココでご紹介出来ないので、想像で止めておいて下さいね。

ブログの中でのお人柄そのままで とても魅力に溢れていてチャーミングな
お方でしたッ♪ 
続きを読む >>
2006.08.08 Tuesday *** └ オフ会参加レポ / 11:37 / comments(0) / trackbacks(0)


オフ会 at大阪 (ひろりんさん・techanさん)
バイキング

大阪2日目は、よくばり小娘のラッキー生活術!! の ひろりんさん
株主優待同好会のtechanさん とお会いしました♪

もう初めてお会いする ひろりんさん♪
面白すぎて、私とtechanさんは笑い転げてましたからo(↑∇↑)ノ彡☆

続きを読む >>
2006.07.16 Sunday *** └ オフ会参加レポ / 19:49 / comments(4) / trackbacks(0)


オフ会 at大阪 (るぅさん)
ロクシタン

遅ればせながら大阪オフレポ♪<(_ _)>

1日目は、 idea lize のるぅさん にお会いしました♪

関西の地理感のない私のために、るぅさんが私の
宿泊先近くまで出てきて下さいました〜。(人-)謝謝
続きを読む >>
2006.07.16 Sunday *** └ オフ会参加レポ / 19:17 / comments(0) / trackbacks(0)


大阪滞在プチレポ
1日目は idea lize のるぅさん とお会いしました♪

るぅさんとお会いするのは2度目。
今回は二人ということで多少の緊張はあったものの
会った途端に緊張はどこへやら。笑

るぅさんの程よい人懐っこさがとても居心地がよく、
次々に話題が飛び出し、なんと夕方から23時過ぎまで
話しまくってました。笑 すげえ。


2日目 よくばり小娘のラッキー生活術!! の ひろりんさん
初対面♪ サイトとから出てらっしゃる雰囲気を同じで
とても親しみやすく面白いお方でした♪♪

その後、株主優待同好会のtechanさん と合流♪

3人でアツイ話からアホ話まで盛りだくさん♪
後半はひろりんさんのサイト名物でもある おかんネタ炸裂。
ほんと面白すぎます!!

楽しい時間を過ごさせて頂き感謝感謝です♪

大阪最高!! 東京に戻ったらまた詳しくレポらせて頂きやす。


今日からはネイル大会に向けて他のメンバーと合流♪
大会に向けて準備に入ります。ハンドケア 一層 頑張るぞ!!
2006.07.10 Monday *** └ オフ会参加レポ / 10:15 / comments(2) / -


姉妹サイト
さくらんぼ OLマコの贅沢革命
さくらんぼ OLマコの美的日々

こちらにも遊びに来てね
続けてます♪

買って良かったもんたち。
リピっちゃってるもんたち。

[一覧はコチラからどぞ♪]

PICK UP!!
レーサーダイエット(ダイエットプーアール茶カプセル)お試しパック販売
[レーサーダイエット]
手元にないと不安なの(>▽<)
私の注文履歴(口コミ評価)
【1】【2】【3】


 プラセンタパック  
美麗プラセンタパック
先着1000個!たっぷりすぎる美容液の量・パックの後の即効性・赤ちゃん肌に驚きと感動!!トライアルはお手頃980円☆
  ⇒ 私の口コミ評価!


【ホワイテックス】
女性の憧れ成分がたっぷり。クチコミの高評価がこのサプリのすごさを物語っています。リピ中〜♪

続きをみる♪
愛用クレジットカード

ポイントをしっかり貯めて次のお買い物をお得にしています♪ ≫ 私は作りました♪


旅行大好き♪マイルで海外旅行目指します!!
LINK 2
(最新更新された10サイト様が表示されています)

Archives
Sponsor
Others
material by ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Infomation
Search