▼人気ブログランキング参加中 ≫≫ ☆BLOGRANKING☆

▼お気に入りサイト COSME DE NET (ブランドコスメが最大70%オフ)
▼お気に入りサイト 楽天コスメ  (種類もお得もいっぱい☆)
▼お気に入りサイト コスメ・コム (クチコミサイト@cosmeの姉妹サイト)

<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011.03.05 Saturday *** - / / - / -


至急 本サイト作成中!


 OLマコの贅沢革命(本サイト)ですが、サーバー手続きを誤り
 現在停止しております

 現在 独自ドメインを取得し、再作成中でございます!!

 今までリンクして下さってた方々には大変なご迷惑をおかけしておりますが
 もし このブログでお気付きいただけましたら URLの変更をお願い頂ければと思います。

 本来ならお一人お一人にお願いしなければならないところ、、申し訳ござません。

 引き続き お付き合い頂けると嬉しいです。
 どうぞよろしくお願いいたします。

 新URL : http://ol-kakumei.com/


 

2011.02.03 Thursday *** ■ サイト運営 / 13:40 / comments(4) / -


大人気!キャンドルライト




キャンドルライトが売れているけど、こちらのキャンドルライトは
近くのデパートでは予約待ちが発生している人気モノ。

ライトなのに キャンドルみたいに息を吹きかけると消えるのだ。

お友達の家でのクリスマス会の時に触らせてもらったのだけど おしゃれですごーい!!


ゆらゆら本物のろうそくのように揺れていてクリスマスムードをオシャレに演出。

そしてチビが触っても危険でないところが ママにとって嬉しい!!


みんなで ふぅーーと 吹き消したよ♪


クリスマス会に一演出できる このライト 我が家にも欲しいーー 


お手頃なのでプレゼント交換などのプレゼントにもいいね♪


LED キャンドルライト Cuore(クオーレ)
2010.12.22 Wednesday *** ■ ファッション・小物 / 21:37 / comments(3) / -


あと半月・・・
 
ココが気になりつつ・・・更新滞っています。

私は変わらず元気です♪


ただ、あと半月だけお休みします。

6月半ば 復活予定でいきます!

2009.06.01 Monday *** ■ OL Days / 13:07 / comments(15) / -


早半月

頑張るぞ〜といった矢先 色々とあり 早半月。
更新できずに経ってしまつた・・・orz

ちょっとした変化ですぐに更新がとどまってしまう。
相変わらずだ^^;;

もう少ししたら またゆとりできるかな。

もう少ししたら また頑張る!







2009.05.11 Monday *** ■ OL Days / 11:43 / comments(0) / -


ピアベルピア スタートキット
ピアベルピア

たまたま見つけたトライアルセット。

ピアベルピアのスターターキット

写真を見ての通り華やかさはないトライアルセット(笑)、
普通ならフーンと通りすぎてしまいそうなんだけど、
@コスメなど口コミをみているとリピート率が気になり★

それに決めては、シミという言葉に異様に敏感なのものでね^^;
とりあえずお試し。運命の出会いとなるか?!

私の口コミ感想へ⇒ranking
続きを読む >>
2009.04.14 Tuesday *** └ スキンケア / 16:01 / comments(0) / -


ぼちぼち
東京コスメティック・コレクション

復活していきます♪
はぁー久しぶりに忙しかったっ。

書き溜めていたものを更新していきたいと思います。

今週末はね オサレしてコチラに参加してきて
美容の刺激たーーぷり受けてきたよ。

そこでは今までずーーっとお会いしてみたかった君島十和子サマを
間近に!!

それはそれはそれは♪

またゆっくりとん。
2009.04.13 Monday *** ■ OL Days / 15:41 / comments(0) / -


マンション見学
桜

週末も一つ、初のマンション見学に行ってきました!!

賃貸で支払っている家賃がどうしてももったいなく感じ、、
かといってすぐにマンション買える資金があるのかというと
微妙なんだけど^^;;

いざという時のために経験を積んでおこうかと!
ただ・・・≫ranking

続きを読む >>
2009.04.07 Tuesday *** ■ OL Days / 10:41 / comments(0) / -


お花見
桜

この週末 東京は桜満開♪
花粉症の主人を引きつれ、お花見に行ってきました。

桜ってとても愛らしいお花の形をしているよね。
咲いている期間が短くはかないけれど、好きなお花の一つです。


さーて なんだか寝ても寝ても眠い今日この頃なんだけど
今週も頑張りますかねっ。
2009.04.06 Monday *** ■ OL Days / 10:41 / comments(0) / -


4月!

お仕事が忙しいーーー★☆

しばしバタバタしていて更新滞り中でございます。

また合間みて登場するね。

BYE
2009.04.01 Wednesday *** ■ OL Days / 11:29 / comments(0) / -


reruju(リルジュ)リカバリィエッセンス 私の口コミ感想
rerujuリルジュ リカバリリィエッセンス
((リルジュ リカバリィ エッセンス トライアル)

先日コチラに書いたように突如あらわれたシミ爆弾(>_<)

早く対策しなければと思い現在愛用しているのがこちら。
(リルジュ リカバリィ エッセンス トライアル

あの美のカリスマもオススメする美容液よ!
そのお方とは・・・≫ranking
続きを読む >>
Check
2009.03.27 Friday *** └ スキンケア / 11:30 / comments(0) / -


姉妹サイト
さくらんぼ OLマコの贅沢革命
さくらんぼ OLマコの美的日々

こちらにも遊びに来てね
続けてます♪

買って良かったもんたち。
リピっちゃってるもんたち。

[一覧はコチラからどぞ♪]

PICK UP!!
レーサーダイエット(ダイエットプーアール茶カプセル)お試しパック販売
[レーサーダイエット]
手元にないと不安なの(>▽<)
私の注文履歴(口コミ評価)
【1】【2】【3】


 プラセンタパック  
美麗プラセンタパック
先着1000個!たっぷりすぎる美容液の量・パックの後の即効性・赤ちゃん肌に驚きと感動!!トライアルはお手頃980円☆
  ⇒ 私の口コミ評価!


【ホワイテックス】
女性の憧れ成分がたっぷり。クチコミの高評価がこのサプリのすごさを物語っています。リピ中〜♪

続きをみる♪
愛用クレジットカード

ポイントをしっかり貯めて次のお買い物をお得にしています♪ ≫ 私は作りました♪


旅行大好き♪マイルで海外旅行目指します!!
LINK 2
(最新更新された10サイト様が表示されています)

Archives
Sponsor
Others
material by ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Infomation
Search